_____年寄り相手にイキがるクソガキ_____ [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/25(金) 17:26:53.96
この動画を投稿してる変態盗撮野郎は相手が弱そうなジジイだと調子に乗り、関東連合やヤクザだったら謝って席を譲るタイプだ。
最近のクソガキは悪質で卑怯な奴が多く、更に病的な被害妄想を持っている奴が多い。
こういった糞尿にも劣る、汚らわしい汚物クソガキを野放しにしていれば世の中は破綻する事となる。

https://www.youtube.com/embed/ohjJJps_SHk

2名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/25(金) 17:29:15.80
昭和40年代生まれと、その前後(大体、昭和30年代後半〜昭和50年代前半)生まれの中年クソ老害のガキ世代は悪質・卑怯極まりない犯罪者ばかりだ。
こいつ等を野放しにする事は許されない。

3名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/25(金) 17:49:32.77
あーこういう胸糞動画とか見たら気分悪くなるだけだわ
孫とじーちゃんの自演であってくれ

4 ◆a0ecYGjG6Y 2016/11/25(金) 21:16:41.57
最近のガキはマジでクソだが、老人にもトンでもない奴が居るからな。
どっちもどっちで、孫とジジババ世代(こいつ等の孫だから、こんなクソが生まれる)なんじゃないのか?

5名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/25(金) 21:21:37.57
岩間好一の若い版だな

6名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/25(金) 21:25:04.60
他人を盗撮しネットで晒すキチガイ犯罪者

7名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/25(金) 21:25:51.81
非リアのキモガキ=犯罪者予備軍

8名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/27(日) 17:24:01.65
>>1
このガキしばきたいわ

9名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/27(日) 20:46:42.11
パクの叔父だかが、暴徒に殺害されたって言うわ!!
奸国は奴婢奴隷で近親相姦三昧のあげく、国民総発達障害となった国よ。
殺人くらい平然とやるでしょ。
それも「みんなで殺れば、だれが殺ったかわからない。罪にならない、ルン♪」
程度の認識。

日本の「結婚相談所」は在日チョンの経営者が多く、在日と日本人を大量に
娶わせていると、前々から言われていたよね。
在日は発達障害の血統のロンダリングをもくろんだのよ。
でも、劣化遺伝子の発達障害は重篤な障害のため、遺伝率が高く、子々孫々まで
、おぞましい脳欠陥・精神異常が遺伝してしまうの!!!!

発達障ガイ児が日本人の中にもいるのは、そのせい!
日本人は心して帰化や通名を見破って、おぞましい遺伝子を自分の血統に入れない
よう、努力すべきだわ。

10名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/17(土) 03:19:15.07
test

11名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/17(土) 04:21:44.07
かいーお

12名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/15(土) 08:16:00.09
【千葉】中学生蹴った疑いで男逮捕 因縁付け電車から引きずり下ろす・2ch.net

http://asahi.2ch.net/newsplus/1492069979/

13名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/15(土) 08:17:24.67
【社会】「お前がうるさいんだよ!」 電車内の中学生に突然因縁をつけホームに引きずり出し暴行、42歳男逮捕 千葉・JR四街道駅で [無断転載禁止]・2ch.net

http://asahi.2ch.net/newsplus/1492142113/

14名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/15(土) 20:37:32.86
最近の中年とガキはクソキチガイだらけだからな。

15名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/15(金) 11:32:38.39
>>4
もしかして介護の仕事してた?

16名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/17(日) 23:00:35.29
キチガイはどの世代にも一定数いるよね
調子乗った若者の集団が1番嫌いだけどね

17名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/20(水) 12:52:50.75
店内で空気読まないでばかさわぎしてる軍団はおれも苦手

新着レスの表示
レスを投稿する