貯金20万円無職男の日常 その後 [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/09(月) 19:05:04.67
2009/09/19 に30代版に立てたスレ
「貯金20万円無職男の日常」
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1253294227/

の続きです。
1年ほど前に Dat 落ちしていたので、立て直しました。
私が 40 代になっていたため、40 代板に立て直しました。

需要ないと思いますが、需要あれば、その後の状況というか、
近況を書きます。

2名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/09(月) 19:41:03.74
いりますん

3名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/10(火) 07:23:12.21
そんなもんです。詰んでます。

4名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/10(火) 12:12:17.38
何これ?何か始まるの?

5名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/14(土) 14:00:33.44
奇遇だな
自分も20万くらいだ

6名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/14(土) 16:21:33.88
俺は来月のクレジットカードの請求が20万だわ
年末使いすぎた・・・イタタタ

7名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/14(土) 19:03:33.09
俺らは瞬殺か

8名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/20(金) 01:43:07.49
3DS買おうか悩んでる

9名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/02(木) 16:49:54.88
20万きったよ
宅配買取頼りにしてるよ

10名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/04(土) 16:34:42.33
ああ査定がまちどおすい

11名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/22(水) 19:42:06.04
まーたゲーム買っちまったバカぁ

12名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/23(木) 21:26:42.50
自動車保険料たけえ

13名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/19(日) 03:00:15.53
貯金・貯蓄する方法。お金を貯められなかった私が変われた理由と習慣
http://hiki-affili.com/chokinn/


nhnhhte5ytytr

14名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/21(火) 18:12:15.93
最後の買取になればいいんだが

15名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/09(日) 22:36:24.03
 ___ _
  ヽo,´-'─ 、 ♪
   r, "~~~~"ヽ
   i. ,'ノレノレ!レ〉 ☆ 衆議院と参議院のそれぞれで、改憲議員が3分の2を超えております。☆
 __ '!从.゚ ヮ゚ノル    『憲法改正国民投票法』、のURLです。
 ゝン〈(つY_i(つ  http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
  `,.く,§_,_,ゝ,   日本国憲法改正の、国民投票を実施しましょう。お願い致します。☆
   ~i_ンイノ

16名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/16(金) 12:30:49.84
賢い奴は、学歴とかなくても、
株やFXなどの投資で稼げたりしてるんだよなぁ。
何億も儲けれたら仕事しなくていいのになぁ。

17名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/06(木) 23:34:32.46
お金ないやつはコツコツやると負けるように出来てるよな

結局ハイレバ海外FX業者なんだよな

エックスイーマーケッツやアイフォに落ち着くんだよ

18名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/11(金) 08:05:15.46
ゆっきゅ

新着レスの表示
レスを投稿する