◆土人は差別用語?◆ [無断転載禁止]©2ch.net

1革命的名無しさん2016/10/23(日) 15:01:38.35
土人(どじん)は、その土地に土着の人間のこと。ほぼ英語のnative(ネイティブ)に等しい。

土人
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E4%BA%BA

2革命的名無しさん2016/10/23(日) 21:49:20.01

3革命的名無しさん2016/10/23(日) 23:16:41.47
基地外から来た基地外共産土人を指すんだろうね

4革命的名無しさん2016/10/24(月) 10:19:56.48
反日左翼は全て土人でイイよw

5革命的名無しさん2016/10/24(月) 16:06:18.22
大阪府警は沖縄県民を蔑視していている訳では無い

大阪以外の全てを蔑視しているのである 

だから未だにまともな日本語も話せないのだ

6革命的名無しさん2016/10/24(月) 20:01:50.92
サルアカとはっきり言わないと!

7革命的名無しさん2016/10/24(月) 21:09:49.26
高画質でみる沖縄サヨクの暴力行為 

防衛局職員を取り囲み帽子やマスクを強奪、
顔を無理矢理撮影「テントに連れ込むぞ!」と脅迫も

これが機動隊員に「土人」と呼ばれた方々の実態か〜。
土人は確かに不適切。野蛮人が正解www

http://www.honmotakeshi.com/archives/49813654.html

8革命的名無しさん2016/10/24(月) 21:11:07.60
土人なんて言わずに「やかましい共産党!」とでも言えば誉められたかも

9革命的名無しさん2016/10/25(火) 13:36:43.00
「土人の募集記事」だとよ
沖縄の反日売国新聞の正体露呈w

琉球新報:平和団体「逮捕されても生活に影響のない65歳から75歳の老人」募集→新聞記事は記者ー現場統括キャップー出稿部デスクー校閲程度の目をくぐる。
https://twitter.com/ishiitakaaki/status/790408285778173952/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw

10革命的名無しさん2016/10/25(火) 15:42:20.95
土人団体それは共産党

11革命的名無しさん2016/10/26(水) 20:04:31.65
土人も仕事なんだから同じじゃねw

香山リカが暴言「機動隊員は仕事なのでいくら罵声を浴びせられても心理的影響やストレスは皆無」 批判殺到
http://www.j-cast.com/2016/10/26281746.html

12革命的名無しさん2016/10/27(木) 13:09:45.74
今年の流行語大賞 土人 卜”ジン

13革命的名無しさん2016/10/28(金) 14:36:45.82
パヨクドジン

14革命的名無しさん2016/10/30(日) 20:58:24.30
本土から侵入した活動家どもだろ

本“土人”さw

15革命的名無しさん2016/10/31(月) 09:26:34.06
【沖縄】「八つ裂きにしてやる」ヘリパッド移設反対派の信じがたい警官への脅迫・暴言・差別発言の数々が明らかに

自民党沖縄県議団は28日、
反対派による警察官への暴言を列挙した意見書案を県議会に提出した。
意見書案は否決されたが、本会議の審議では、警察官に対する反対派からの信じがたい暴言の数々が明らかにされた。

詳報は以下の通り。

自民党の又吉氏は「現場において何が起きているか。全議員の皆さまに真実を申し上げたい」と切り出し、
県警が聞き取った反対派による警察官への次のような暴言を挙げていった

『火炎瓶や鉄パイプで戦う方法もある』
『おまえは心がゆがんでいるから顔もゆがんでいる』
『おまえら顔を覚えているから、街であったら覚えておけ』
『子供はいるか。人殺しの親め。おまえが戦争に行って死ね』
『米軍の犬、政府の犬、安倍の犬、人殺し、でぶ、ぶた、くま』

『次会ったときは殺し合いのけんかだ。おまえの家族の顔をネットで世界にアップしてやる。
孫の代までののしってやるからな』

『おまえら人殺しの子供は人殺しだ。おまえを殺し俺も死ぬ。おれは死ぬときは一人では死なないからな。
街を歩くときは気をつけろ』

16革命的名無しさん2016/10/31(月) 09:26:56.63
『八つ裂きにしてやる。おまえの家は分かっているぞ。横断幕を設置してやる。おまえらは犬だから言葉は分からないだろう。
大阪の人間はカネに汚いよね』

『トラックにひかれて死ね』
『おまえたちは弁当を支給されているが、私たちはおにぎりで我慢している』
『動画でアップして街を歩けなくするからな。おまえらの顔と家族を世界にアップしてやる』

『私たちは幸せだ、なぜなら自分の足でここに来ているから。やりがいを感じている人は手を挙げて。
手を挙げないということは誰もがやりがいを感じていないということか。制服脱いでこっちおいでよ』

『おまえらは犬だから言葉も分からんもんな。違法ドラッグを取り締まれ。女性に触るな、ストーカー野郎。
上の言いなりになって、おまえらは奴隷じゃ。こじき。人殺しの親め。おまえの親戚調べたらすぐにわかるんだからな。
親の教育が悪い。ばか息子』

『街中におまえの写真をばらまいてやるぞ。おまえの家まで街宣してやるぞ。おまえの目は腐ってるぞ。
おまえ八つ裂きにしてやるぞ。おまえはまだ死んでないのか。おまえ沖縄で生きていけない。おまえは生きていけない。
学校からやり直してこい。一度でも良いからまともな仕事をしてみろ。こんな仕事で妻や子供を養うのか』

http://dai●ly.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477818379/l50

17革命的名無しさん2016/10/31(月) 10:40:22.04
”差別用語”は差別用語

18革命的名無しさん2016/11/01(火) 13:01:10.06
米軍北部訓練場のヘリパッド移設工事の警備にあたる大阪府警の機動隊員が工事反対派に「土人」と発言した問題をめぐり、
地元紙の琉球新報が26日に掲載した安冨歩・東大東洋文化研究所教授の論評が波紋を呼んでいる。
 安冨氏は
「非暴力の闘争で最も大事なのは、どうすればこちらが暴力を使わずに、相手を挑発して暴力を使わせるか、ということ」と前置きし、

「抗議する人々が金網を利用して挑発し、日本警察の本質を露呈させた」と指摘した。

 その上で、機動隊員の発言を暴力になぞらえ、
「土人発言という暴力を振るったことで、警察は窮地に立たされている。
沖縄が今考えるべきは、さらに挑発的な次のアクションをどう起こすかだ」とした。

 さらに、「今回の土人騒動は、言い訳した大臣の発言がまた火種をつくっている。
沖縄はかさにかかって権力者を挑発し、ばかなことを言わせ続け、次々に言い訳させて対応を迫るべきだ。
できれば米政府、米軍、米大使をその渦に引きずり込む」とも述べている。

 県内からは「大学教授が挑発をあおるようなことは慎むべきだ」(県幹部)との声があがっている。

http://www.sankei.com/politics/news/161027/plt1610270012-n1.


これが左翼思考

19革命的名無しさん2016/11/02(水) 02:57:36.93
琉球民相手とはいえ、同じ日本人を土人呼ばわりするのは、朝鮮人しかいない!

20革命的名無しさん2016/11/05(土) 12:17:08.85
土人とは現住民より美しい日本語だな。

21革命的名無しさん2016/11/05(土) 22:59:25.87
>>19
あの警官のツラは…それですよねえ

22革命的名無しさん2016/11/06(日) 00:17:46.12
共産土人が工作してるからねぇ

23革命的名無しさん2016/11/06(日) 00:41:11.33
>>18 その県幹部って「県警幹部」の略語だろwww

24革命的名無しさん2016/11/06(日) 05:38:24.60
どうみても差別的な言葉だね

25革命的名無しさん2016/11/06(日) 09:57:39.79
倭猿

26革命的名無しさん2016/11/07(月) 15:38:31.52
↑朝鮮土人だろうタ〜ケィ?

27革命的名無しさん2016/11/07(月) 16:31:42.15
沖縄土民

28革命的名無しさん2016/11/07(月) 16:36:24.98
大阪チョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

29革命的名無しさん2016/11/09(水) 14:11:15.69
トランプ大統領 おめ

30革命的名無しさん2016/11/09(水) 15:55:25.64
↑トランプはマンコがおすきだろう?

31革命的名無しさん2016/11/10(木) 23:11:33.18
オマンコが寅さん好きなんだろ

32革命的名無しさん2016/12/06(火) 08:53:21.62
>>21
大阪だもんなw

33革命的名無しさん2016/12/12(月) 12:18:52.03
「土人」発言は差別、人権侵害――。「沖縄ヘリパッド」反対派は
口を極めて国を罵っている。では、彼らの言動はそんなに
“ご立派”なものなのか。「東日本の米はカンパ禁止」と
言い放っているのは、一体、誰か。

反対派はヘリパッド建設現場に入るゲートにテントを張り、
そこを拠点に、通行妨害や私的検問といった違法行為を繰り返してきた。

「あいつらはバカ」

と呆れるのは、現場周辺、東村高江地区の住民である。
「ある時“仮設トイレが詰まったからスコップ貸してくれ”と言われた。
つまり、穴掘って野グソするつもりなんだ。まだ暑い時には“1週間風呂入っていないから”と
女の子が公民館の水道使って水浴びしてたな」

この非常識な“運動”を統率するのは「オスプレイヘリパッド建設阻止
高江現地行動実行委員会」だが、
〈支援物資、無洗米(西日本産)、水(西日本産)のペットボトルを送ってください〉

そうFacebookに記したのは、その事務局次長(前事務局長)を務めるパク・ホンギュ氏である。

http://www.dailyshincho.jp/article/2016/12120558/?all=1 

34革命的名無しさん2016/12/12(月) 13:26:57.87
彼らは、人非人、野蛮人である。土人と呼べば土人に失礼である。

35革命的名無しさん2016/12/13(火) 12:36:35.60
 
本“土人”

36革命的名無しさん2016/12/13(火) 15:38:40.11
半島土人

37革命的名無しさん2016/12/14(水) 00:46:59.84
赤土人

38革命的名無しさん2017/01/25(水) 15:23:16.61
>>19
チョンらしいぜ

39革命的名無しさん2017/02/05(日) 07:33:21.47
 「アベ政治を許さない」ポスターを一斉に掲げる行動が節分の3日、各地で取り組まれました。
東京都千代田区の国会正門前に約80人が集まり、「鬼」に見立てた安倍首相を追い払おうと「福は内、アベは外」と声を合わせました。

 同日、米国防長官が来日し、日米首脳会談も今月予定されるなか、米国に追随する安倍政権に怒りの声が上がりました。

 埼玉県所沢市の女性(78)は米軍駐留経費の日本負担増やオスプレイ飛行再開などの問題をめぐって、「日本は独立国として、アメリカと対等であるべきだ」と言います。
60年安保闘争を振り返り「次の世代のために、あの時果たせなかった責任を果たしたい」。

 
澤地久枝さんが呼びかけた毎月3日の行動。澤地さん、作家の渡辺一枝さんも参加しました。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-02-04/2017020401_04_1.html



ヘイトスピートだろ!

40革命的名無しさん2017/02/06(月) 07:53:56.95
「このルンペンプロレタリアートめ!」とかいえば革命的だからOK?

41革命的名無しさん2017/03/27(月) 10:12:54.84
チョンは外!

42革命的名無しさん2017/03/30(木) 01:10:48.55
>>38
“人”なのか

43革命的名無しさん2017/05/01(月) 10:49:33.22
ゴキブリは祖国へ帰れ

44革命的名無しさん2017/05/14(日) 11:16:56.62
参院内閣委での質問@。沖縄の基地反対運動について。逮捕者はここ2年で32件41人と3月に答弁があったが、逮捕者はさらに出ているのかの質問。
3件3人増えたとの答弁、内訳は44人中4人が韓国籍、11人が沖縄県外に居住。過激派の参加が明らかになっているが、逮捕者の3人に1人が沖縄以外

45革命的名無しさん2018/02/04(日) 10:52:10.81
共産党のえらいひとよりもうかるかもしれないじょうほう
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

EY30I

46革命的名無しさん2018/11/08(木) 12:20:45.95
>>1
琉球土人に悪いダロ!!!!

47革命的名無しさん2018/11/11(日) 14:42:52.39
地球土人は創価カルト学会だろう?世界中でカルト教団と認定されてる。

48革命的名無しさん2018/11/22(木) 13:37:27.02
土人は嘘つかない?与党は噓ばかりだろう。

49革命的名無しさん2019/07/08(月) 11:59:08.63
あたしゃ 本土人

50革命的名無しさん2019/07/08(月) 13:04:39.79

新着レスの表示
レスを投稿する