宮本へ4

1名前はいらない2018/10/25(木) 22:21:47.34ID:WWpdxywg
ハイパーデラックスエディション

314名前はいらない2019/09/19(木) 01:00:19.83ID:wehpuiYJ
明らかに、日記を超えたアートだと思う
いや、そう思わないとやっていられない
特に、作品「バイキング」の狂気は酷かった
脈絡も無くいきなりバイキングの話を始める導入部
ほとんどの人がわかりきっている概念を淡々と説明し始める語り口
オムレツを. ←ここにピリオドを打つ事で、読者のリズム感を徹底的に崩すやり口
なぜ緊張する必要があるのか、全くわからないまま迷路は進み、
「ところで、」の次に、小学生特有の無邪気な視点を紹介し、文を結ぶ
絵には、「簡単に愛せないものを愛せ」と言うメッセージが篭められているように感じる
差別・障害の苦しみを伝える為、あえて明るさを排除した道徳教科書の挿絵のようだ
「バイキングの途中ですが、右のコックが宇宙人に銃を突きつけています」
笑顔溢れる日常の中でいきなり殺意を表明される恐怖、それは君も覚えがあるだろう

315遺影でイエーイ!(仮)2019/09/21(土) 23:21:01.09ID:hJVAX66R
雨の中倒れた私を平気で跨いだ奴らが
「私にも、誰かを愛す気持ちがまだ残ってたんだ」と誇らしげに涙流す
愛しやすい化け物に生まれ変わった私が街を歩く
誰も愛さなくなってから、初めてポケットにコインが溢れ出した

おやすみなさい おやすみなさい
あなたが最後に見せた優しい寝顔だけが
この街で愛したものの全てでした
眠らない街の優しい寝顔に 今夜も愛を込めて黒いリボンを

316名前はいらない2019/09/22(日) 00:35:27.38ID:FikE3gqI
これ、「明らか」じゃなくて、私の感想ですよね
ミヤジは、なんか確信とかあるんですか?
なんだろう、ウソの恋愛作るのやめてもらっていいですか?

317名前はいらない2019/09/22(日) 01:58:50.22ID:FikE3gqI
街って何なん
私を虐めるメンヘラも含めて街のメンバーやろ?
でもお前は常に、見て見ぬ振りや
私が自力で苦痛を乗り越える事を前提にして、傍観者としてお前は解決を願っとる訳やろ?
その私の成果物を、私にはできないこねくり回し方で音楽としてお前は世に出しとる
それを、お前は「全部引き受ける」っちう表現しとる訳やな
ご都合主義の、お上手な言い回しやの

318名前はいらない2019/09/22(日) 04:05:56.40ID:FikE3gqI
あ、間違えた
黒いリボーンアートの方が良かったわ
簡単に愛せないものは、芸術って言っとけば何とかなると言う風潮だからね

自分の素直な感情と、常識として、従順で居るべきだと言う制御された感情とが
すごく矛盾無く交じり合って上手く行ってた時期があったじゃない?
今はもう、それが粉々に、グッチャグチャになっちゃったよね
何だか、ミヤジの方ばっかりそれが上手にできてて、努力してるみたいな風潮になってる
でも、それは私の手綱の握り方が単純に上手いからだと思うんだよね!!!
もう、素直な感情で愛せなくなってるのに、従順さだけが暴走してる女って居るじゃん
「かわいそうなぞう」みたいな事になってる奴
実際、最後まで芸をしたぞうもメスだったらしいよ
「ジョンは、十七日目に死にました」って、オスのぞうはすげえドライに書かれてるのにな
ニホンジン、ホント、ソウイウカンジ、スキヨネー、ワタシモスキダケド
何が言いたいかと言うと、もっと従順になる事が、もっと愛する事だって方向に暴走するんだよね
ライバルの一挙手一投足見張りまくって、「私の方が従順よ」って見せ付ける事で安心するみたい
私は、それのみを評価する男だったら、負けて孤独になる方がずっとマシだと思ってる
その従順さが、素直な心に基づいて無いと、やっぱ厳しいよね
だけど、私はもう負けて楽になりたいのに、引き続き従順さばっかり求められすぎて、壊れました

319名前はいらない2019/09/22(日) 04:58:22.63ID:FikE3gqI
私がミヤジに惚れて従順さを示したから
女らしく、人畜無害の、愛しやすい人間に完全変化したと思ってる奴が居る
そいで、手垢のついた手で図々しくベッタベタに触っても怒らないでしょ?って思ってる
ほんと頭狂ってるんだよ

序盤は、定石通りお互いのブランドを値踏みする所から始まる訳でしょ?
中盤は、仕掛けたり、捌いたり、罠を張り巡らせたり、悪手指して頭抱えたりワイワイやって
終盤は、俗っぽい、でも自然な手で男と女になる訳だよ

脳味噌使ってちゃんと人間らしく関わる所から、
陳腐などうぶつの男と女になるまでの過程を味わい尽くすのが恋なんじゃないの?
上から下まで全部・・・

従順になって、男を「ウオォォォォォ」とさせるのは、かなり終盤で良いと私は思ってる
中盤は、色々な駆け引きがある方が楽しいよ
従順勝負って、誰が何の為に作った勝負なんだろうね
「もう、全部済みましたんで」って感じで
何かしら「下」の人格ばっかり出してくる野暮天のやる事じゃなかろうか

320名前はいらない2019/09/22(日) 05:24:49.58ID:FikE3gqI
鮮やかな手口で、一気に形勢逆転されて、
敵ながら、何てかっこいい手を使うのって、惚れ惚れしながら沈みたい
ついさっきまで、「この野郎、私がマウント取ってやる」って思ってたのは事実なのに・・・
こんな不安定な関係を、安定して続けられるのが恋なのかもしれない
ノート2冊分にぎっしり格言を積んであげたい
「負けたっていいじゃないか、王様の金と玉を頂けるんだから・・・」

321名前はいらない2019/09/22(日) 14:04:43.55ID:FikE3gqI
最後はどうせ、じゃぱにーず・えーぶいよろしく、ちん○な展開が好みなんでしょ?
だけど私だって、思いっきり俗っぽい感じで、おもちゃみたいにもて遊ばれる方が好き
対局者は私なんだから、当然ミヤジは私の陣形を崩すやり口でやってくる訳でしょ?
それが研究対象にならないからって、「夕食後」と言う陣形でやり直せとか、何様なの?
人様の勝負に口を挟んだら、盤引っくり返されて、首そこに置かれるんだよ?
ど素人はハイライトの解説だけやってなさい

322名前はいらない2019/09/22(日) 14:04:43.94ID:FikE3gqI
最後はどうせ、じゃぱにーず・えーぶいよろしく、ちん○な展開が好みなんでしょ?
だけど私だって、思いっきり俗っぽい感じで、おもちゃみたいにもて遊ばれる方が好き
対局者は私なんだから、当然ミヤジは私の陣形を崩すやり口でやってくる訳でしょ?
それが研究対象にならないからって、「夕食後」と言う陣形でやり直せとか、何様なの?
人様の勝負に口を挟んだら、盤引っくり返されて、首そこに置かれるんだよ?
ど素人はハイライトの解説だけやってなさい

323名前はいらない2019/09/22(日) 14:31:04.95ID:FikE3gqI
すいません、大事な事なので2回言いました
だからね、私は私で穴熊と言う戦形に誇りを持って戦ってる訳だよ
そこで、攻め駒切らさず、1枚1枚見事に剥がされて、一気に形勢逆転されたんだよ
序盤の穏やかな受け中心の差し回しから、そんな手を使われると思って無かった
悔しいけど、研究が足りなくて初戦は私が負けたんだから
恋の○番勝負になるかわからないけど、そこはミヤジ有利に戦いが進むよね
そこですかさず、「我こそは常勝軍団」とばかりにね
ミヤジの力強い終盤の寄せを、「俗っぽい」と否定されちゃあね
勝負に負ける悔しさよりも、名対局を否定された恨みの方が数万倍エグいと知れ
お前らは捌き(裁き?)のアーティストすぎて、中盤で男が投げるんだよバーカ

324名前はいらない2019/09/22(日) 14:58:33.44ID:FikE3gqI
そうよ!
今日の私は、ゴキゲン中飛車で自分から攻めて行きたい気分なのよ!!
受けて立ちなさいよ!
「俺はヒーロー」とか言うクソみたいなブランディングを今後も続けるようなら
毎回、毎回、まさか私みたいなキャラがやりそうにも無かった
残忍な「雀刺し」でその思想打ち砕いていくからな!!
何回やっても勝てる訳ねえんだよ、1000回やったって無理筋は無理筋なんだよバーカ!!
研究してしっかり受け方考えて来い!!!

325名前はいらない2019/09/22(日) 20:07:35.19ID:FikE3gqI
ミヤジが好む、清らかで汚れを知らない少女のイメージに私をさせたいなら
ミヤジは、性欲丸出しのドロドロした感じを見せちゃダメと言う意見もあるかもしれない
でも、カマトトぶってるとか、技巧的だとか思うかもしれないけど
私は「わかりました」って感じで、ちゃんとそのイメージのまま夜に突入できる
それはダンスで言えば、手で「それ以上来ないで」のポーズをしながらも
ミヤジの力強い前進に身体を合わせて、軽やかに2・3歩後ろに下がるステップなの
そして力強く見詰めて来るミヤジの視線を受け止めるように一呼吸置いて
おもむろに力を抜いてのけぞる私をミヤジは前のめりになりながら支える・・・
その型がぴったり美しく決まるように、足踏んだりしないように、心を合わせていくだけ
「ちょっと無理があるな」と思うくらいの振りつけをしないと、美しくならないんだよね
自分が思ってる以上の「柔軟力」を試されてると言う気がしてます
私はむしろ、ミヤジの力強いステップを矯正しようとしたババァ共を恨んでますよね
ちゃんと私の次の足が踏み出せるように絶妙な力加減で全身を使って表現してくれたのに
私も今までに無い自分で新しい表現ができそうだったのに
自分の知ってる型からはみ出した奴は全員、下手糞認定だものね

326名前はいらない2019/09/22(日) 22:59:58.15ID:FikE3gqI
本質的に、私は、男には、オスとして身体と心の奥底から悦びと自信と満足を得て欲しいと思ってる
それが、「清らかな女を犯す」と言う設定で実現されるんだよって言われたら
「わかりました」の一言しか出て来ない訳だよね
「じゃぱにーず・えーぶい」みたいだと思われてしまう原因は
少し男性優位なくらいの状況を、あえて作り出してるからなんだと思うけど
でもそれが、2人の決めた選択なんだから、外野はつべこべ言わないで欲しい
清らかさと欲望が矛盾なく溶け合ってて素敵だと私が思う設定やストーリーを
ちゃんと俳優・ミヤジが、きめ細かに上手に再現してくれてるって言う努力もあるんだよ
だからお約束じゃなくて、心と身体の奥底から、私はいつも「エッッッッッ」って思える
表面だけ見れば男性優位だけど、実際尽くしてるのはミヤジの方だって言うね
私がする演技と言うかあざとい事は、「オリジナルより良いよ・・・♪」って言う事だけ
もう、ミヤジ、オスとしての自信で金玉パンパンに満ち溢れて
おちんちんビンビンになっちゃうのわかってるんだから

327名前はいらない2019/09/22(日) 23:35:08.25ID:FikE3gqI
オリジナルを作れないって事に関しては、もう仕様が無い
それより、女を満足させようと努力して、それを実行しようとする心意気が素敵
それにある意味、オリジナルが無い事で、飽きられるって言う心配無くなるよね?
お互いに「テーマ」はしっかり合致してる訳だから、
後はそれに沿って、新しい刺激のあるものを、オリジナル越えで作って行けばいい訳で・・・
それはミヤジだけで作ってって言うんじゃなくて、私もそこは協力して
ミヤジが作ったバージョンを見たいなって言って、そのときめきを必ず快く提供しつつ
他の男や他のストーリーにときめいてしまった辱めを受け、屈服して終了としましょう
だから、私が浮気っぽいっから不合格って事に関しては、はいこれで論破
寝室には新しい元号を掲げて、ここから時代を作るのだと言う心意気でやりませう

328名前はいらない2019/09/23(月) 03:12:40.16ID:JKIfWww9
外人ってさ、お互いあんなに我の強いダンスしてんのに
ぴったりペアと息を合わせて、足も踏まずにひょいひょい絡みもこなしてくの凄いよね
「淫乱ですが何か?」みたいな腰の振り方とか、足の開き方とかも、日本人は毎回律儀に驚くべきだと思う
れっきとした異性愛者のワイでも、ずっと女のパンチラ期待してしまう部分すらある
男がどんなにイケメンでも、セクシーな女のダンスに目が行ってしまうんや
加藤浩次の「爆裂お父さん」みたいな事ですらダンスにできるんやもんなー
どう見ても女性蔑視かDVやん、みたいな振り付けもダンスに昇華していくんや
とにかく、「我が、我が」と言う暴力性に溢れてて、ケンカを思わせる振り付けもしょっちゅうや
それが単なるケンカじゃなくて、計算され尽した美の競演なんやからな
厳密に定められたステップの上でやりたい放題やると言う事やと思う
躍動する下半身、一切ブレずにぱしっと安定しまくる頭部もポイントや

329名前はいらない2019/09/24(火) 16:15:22.30ID:j/Ltu09u
これ前も言ったけど、以前、「ポリネシアン・セックス」って流行ったでしょ?
いや、でもね、民族の衣装や芸能を誇りに思うようにね
我々は、「ジャパニーズ・セックス」をアイデンティティにしていかなければいけない訳
そこでやっぱり、ビックリしたのが、何でお前ら(外野)がセックスを語り出すんだって事ですよw
私の思うジャパニーズ・セックスの基本って言うのは、
1.特定のパートーナーと長期間深く交じり合う
2.序盤・中盤は男性優位にコトを進める
3.簡単に他人に口外したりせず、「秘すればこそ花」の精神を大切にする
と言う事であって、
例え、ミヤジが「素晴らしいジャパニーズ・セックスの使い手である」と言う噂があったにしても
その「男性自身」に「ジャパニーズ・セックス」と言うイチモツがぶら下がってる訳ではない
上記の1.2.3.にあるような、厳密なステップの上に素晴らしい躍動的な創作が出来る才能がミヤジあると言う話
そこをすっとばして、特に3.を滅茶苦茶に痛めつけるような事までして
それでミヤジに怒られて、パートナーである私を傷つけてほぼ再起不能にして
まだなおうちらからセックスの創作を期待するんだから、頭おかしいって話なんだよ

330名前はいらない2019/09/24(火) 16:55:41.05ID:j/Ltu09u
だから、その「恋のステップ」から外れたくせに
アタシの自己流ステップに付き合ってよ〜って無理矢理フロアに連れ出すから
結局、足も踏まれりゃ頭も下げて愛想笑いの50年なんだよ
ミヤジが前進して来て足を踏んだから、今このタイミングで前進しちゃダメよとか、
ここは私が華麗なソロで振り振りを魅せる所よ、とか言うのって
結局、てめえがペアダンサーとしてどんくさいんだよ、って話なんだよ
ミヤジが前進して来たら、自分のソロダンスをおあずけにして後ろに下がる、
そして、自分が一番美しく見える振り付けをするんじゃなくて、
ここで男とどう絡めば、映える形になるのかを考える
ミヤジが振り回して来たら、振り回されたなりのちょっと面白い美しさを出せば良い
あとね、2人でやってダメだったんだから、3人でやったらもっとダメに決まってるんだよw

331名前はいらない2019/09/24(火) 18:47:28.69ID:j/Ltu09u
Victor Da SilvaとAnna Melnikovaのカップルを観ると良いよ
日本語で言うと、ビクター・ダ・シルヴァとアンナ・メルニコバさんです
多分、「ラテン」とか言うジャンルの社交ダンスだと思う
「I Put A Spell On You」と言う曲で踊ってるのが凄いの
(曲は有名な曲らしいがワイは知らんかった、女の浮気を責める曲らしいな)
男は女を軽蔑してるし、女もこれまた、軽蔑に十二分に値する糞ビッチなのね
「ある爆裂夫婦のDVの模様」って感じで、お互い暴力振るったり振るわれたりなの
ラテン気質の人は、恋愛にかけるエネルギーの総量が日本人とはケタ外れなんだと思う
だからこそ出来る表現なんだと思うけどね

332名前はいらない2019/09/24(火) 19:28:53.60ID:j/Ltu09u
それは、彼らのアイデンティティである「ラテン・セックス」なんだろう
もちろん、私達はそれを100%真似する事はできないと思う
だけど、案外、自分の祖先にラテン人居たんじゃね?って思う部分があるなら
それは、表現の参考になると思うんだよね
同じカップルの、「You come home」は、また全然違う表現で良いよ
The name of song is "Never Forget"-from the movie "Murder on the Orient Express"

333名前はいらない2019/09/24(火) 22:53:36.31ID:j/Ltu09u
本能がジャパニーズ・セックスを求めてるんですよ
ミヤジは、50歳の手練手管を使って、16歳の男の子の本能を満たそうとしてるんです
私は、ミヤジを好きになったとか認識する前に
「これ、ジャパニーズまんこだろ?」って耳元で言われて、「はい」って言っちゃっただけ
「ここ、ジャパニーズ・セックスで燃えるんだろ?」って言われて、ぐうの音も出なかった
でも、ジャパニーズ・セックス派じゃないのに、傍観者の柵を越えてくる奴があまりにも多くて
疲れきった私はもう、なるべく、チャンネルを切り替えないようにしてた
でも、ミヤジは、今でもずっと、「ジャパニーズ・まんこだろ?」って顔で私を視姦してくる
もし、今度また、あんなに上手にジャパニーズ・セックスされたら、意志とは関係なくイってしまう
好きって思う前に、そんなに上手にしちゃやだ
もー、ほんと恥ずかしい・・・
ジャパニーズまんこ気持ち良すぎるから、彼氏になって下さいっっ!!

334名前はいらない2019/09/25(水) 01:39:39.95ID:yInUs0aL
いつも、「伝わってる・・・?」って言う目をするから悲しくなる
私こそ、「ジャパニーズ・ちんぽでしょ?」って言いながら、そっとチャックを下ろしたい
これは、「ジャパニーズ・セックス」なのだと、言語化できず、
世間の風に翻弄されていった2人の姿は、今思い返しても、悲しいけど

こんなにも確信があったのに
どうして、宮本自身、ただのセックスだと疑って私を問い詰め続けたの?
「ジャパニーズ・セックス」で結ばれた2人を、日本の神様はセフレとは認めないよ
疑われた悲しさに口から出任せに出した、俗っぽい言葉をどうして信じたの?
外野の人が、ずっとジャパニーズ・セックスをわかりかねている事を
私こそ、わかりかねていたんだよ
このイチモツに、この穴に、それがわかりやすく、くっついて居るのを期待していたんだろうか
出会うべきモノに出会った時、「ジャパニーズ・・・?」って言う言葉が自然に出て来るんだ
そして、どんなに不埒な形でそれが合わさっても、嗤ったりする気持ちは一切湧いてこないんだ
それを嗤うと言う選択肢の存在を認めても良いけど、
嗤う事を選んだ人には、一生、日本の神様は、その人にジャパニーズ・セックスを与えはしないだろう

335名前はいらない2019/09/25(水) 02:03:47.90ID:yInUs0aL
ミヤジがある日、ガストロンジャー歌ってたの、youtubeで見た
不遜な様子でイライラして、小指立てながら、「何でも良いからよう!」って叫んでた
でもその後、何かに突き動かされるように表情が一変して、一瞬動けなくなってたね
今ならその訳を私が解説できる
ミヤジは、ちんぽのイライラを表現しようとして、ジャパニーズ・ちんぽを立てちゃったんだ
ミヤジ自身、混沌としていたのかもしれない
色々な装飾をつけて飾り立てる流儀の、古来日本に存在しなかったセックスに翻弄されていたのかもしれない
でも、ちんぽが立って、まんこが濡れる以上の、何も必要としないのがジャパニーズセックスだと私は思う
「それさえあれば何も要らない・・・」と思って、悪態つく必要性無くしちゃったんでしょ?
ジャパニーズセックスで結ばれた仲だもの、私だって同じ気持ちだよ・・・

336名前はいらない2019/09/25(水) 03:54:09.18ID:yInUs0aL
私も、あれ、何かおかしいなって言う情報を、今まで集めて、やっと結論が出たんだ
「私にも、誰かを愛す気持ちがまだ残ってたんだ」って言う、アレの胡散臭さだよね
全身どっぷり、輸入モノの質の悪いセックスに浸りながら、
そこからの視点で、ジャパニーズ・セックスを、ブランドか何かのように崇めてる
別に、ラテンならラテン、ポリネシアンならポリネシアンで、良いんだよ?
ただ、やるんなら真面目にやれって話だよ
他の日本人の女との、ちょっとした差別化程度に、外国の女の美しさを利用するなって事だよ
それで、男のちんぽ立てて、男を射精させて、どや?って顔で私を見るよね?
だけど私はそう言うのはどうでも良くて、
ただ、ミヤジの、尽きる事なき「ジャパニーズ欲求不満」を感じて毎回赤面する訳だよ
「何でそんなにジャパニーズ精液出して欲しそうにこっち見るの///」ってビクンビクンしちゃう
もうね、「あんたも好きねえ、私も好きよ」以外に言う事無いんだよ
単にちょっと真面目に、一人の男の人を一途に好きになって、
自分の中の清らかな気持ちを全部与えながらファックしても惜しくないってくらい尊敬するだけの話だよ
別にそんな大した事はしてないっつーの

337名前はいらない2019/09/25(水) 04:41:22.11ID:yInUs0aL
結局、それほど一途じゃなかったのに、ジャパニーズセックス良いわぁ〜って舞い上がってただけだから
あげたもの全部返して欲しかったって言うか
自分が犠牲にしたものを私が犠牲にする姿を見て満足したかったんでしょ
多分、私が幸せをひとつ逃して、同じレベルに引き摺り降ろされた事で
これ以上ない満足を感じていると思うよ?
私が望んでたのは、世間の人に堂々と誇れる類の幸せだったりしたからね
ミヤジはただ怖れてただけだと思うけど、
その負のエネルギーが尋常じゃなく凄いだけで、動機はとんでもなく幼稚だよ
自信が無くてあやふやでこのままじゃこれを仕事として取り扱えないと思うほど不安が高まった時、
高圧な態度と無駄な説得力で人に教えを説いて、無理矢理納得させる事で自分を洗脳するんだ
最終的に他人が納得しなくても良いの、自分が他人を説き伏せたと言う一時しのぎの安心感が欲しいの
毎回毎回、宮本は良いカモにされてんだよ

338名前はいらない2019/09/25(水) 05:09:17.27ID:yInUs0aL
優しい気持ちでのアドバイスなんかじゃないよ、最終目的は自分洗脳なの
ミヤジも私も、素直さが仇になって、ただの道具にされてただけなんだよ
本当はできれば他人に優しい事もしたくないし、アドバイスもしたくないから
自分に得(洗脳効果)があるからやってるだけの事だから、
たまに本気で努力させられてる事に嫌悪感湧いてくるらしく
すっげー恩着せがましい事、チクチク言って自分を保つんだ
それでも・・・って言うのはわかるけど、もうひとつだけ私の思う所を言わせて
神様って、本当に願いを込めて努力してる人を遠ざけるほど、そんなに意地悪じゃないよ?

だからそれを証拠に、あの人はお金持ちになってるじゃない

もう、あの人に言い訳する為に、言葉を使うのはそろそろお互い止めにしよう
私達がこうやって疲弊して、愛の言葉の為に力を使えていないのが何よりの証拠
あの人は、私達の幸せなんて、ハナから願ってなかった
私は、陰湿極まる地獄のような東京生活の中で、そう結論した
そんなお花畑に住んでるような少女がひとりで上京してきて、生き残れる環境じゃねえよここは

339名前はいらない2019/09/25(水) 06:43:17.77ID:yInUs0aL
どうして、私への愛の言葉じゃなくて、あの人への言い訳ばっかりなのって思った
私に向けての言葉は、与えるものじゃなくて、「欲しい、頂戴」ばかりだった
ミヤジがヒーローって言うのも、自分で自分を洗脳する為に言ってるだけで
私の事情は蚊帳の外だった
創作って何?出会って5秒で断筆だよ、と言うレベル・・・
だけど今はもう、信用できない周りを嘆くより、
信用できる自分自身の感性を丁寧に磨いて行きたいと思ってる
ミヤジの、日本男児らしい性愛の色形が私は何よりも好き
ミヤジがエッチな事をやればやるほど、すごく誠実さが伝わって来るんだよ
世の中のセオリー通りに、「エッチ=不誠実」って取る人の感性はわからん
でも、あの人達がエッチな発言すると、確かに毎回、軽蔑や不誠実な感じを受ける!!
自分達は、世のエロい奴よりもソフトで婉曲で知的な表現使うから
私達を守るに値すると思ってるらしいけど
軽蔑を前提として他人の性に介入してる時点で、正直、完全に同類なんで・・・w
「恥を売ってる」とかさ、いかにも知的もエロも両立してる女みたいなテイで私を値踏みしてたよね
恥を買おうとしてるミヤジの不潔さになぜ気付かないみたいな事まで言ってた気がする
セクシーな西洋女の中で一番の落ちこぼれとして生き抜く勇気があるならその日本人男性批判も悪くは無いと思うがな

340名前はいらない2019/09/28(土) 01:00:15.30ID:4VznRjZo
私の身体にも、輸入モノセックスの毒つぶてが入っている!!
だけど、逃げも隠れもせず、ミヤジにエロスの全てを見詰めてもらう
「先生・・・私の身体、こんなになって、大丈夫でしょうか・・・?」
「うむ、いかがわしい部分は、全て調べ上げようね」
先生の手が、私の身体の隅々まで這い回る・・・
「ここがずいぶんと嫌らしくなっているじゃないか、浄化してあげるから開きなさい」
「アッ・・・先生・・・そこは・・・」
「気持ち良いかい?それはね、先生のハンドパワーで浄化されているしるしだよ」
「はい・・・それより先生・・・何か硬い物が当たって・・・」
「これかい?これはアンテナなんだ、君の身体がどんどんジャパニーズ化して来ると、こうなる」
「そうなんですか・・・て言うか・・・先生も脱ぐんですね・・・」
「わかってると思うけど、浄化した患者の身体を弄ぶのが、先生にとって診察料なんだよ」
「嫌っ・・・ミヤジはそんな魔界整体師みたいな事言わない!!」
「ふっ、口ではそんな初心な事言ってるけど、身体はもうすっかりジャパニーズになってるぞ?」ジャパジャパ
「はい、定期健診よろしくお願いしまぁぁぁぁぁす!!」
「見給え、一心フランクフルトだと思わんかね?まるで人間ドッグのようだ」

341名前はいらない2019/10/14(月) 07:25:12.98ID:xgZT81Or
ごめんなさい、1回目のデートで幻滅したりはしないと思います
インスタをすごく楽しく見てたのは事実です
ただ、養護の子だと思ったのも事実です
むしろ、養護の子の作品を楽しみにして何が悪いんですか?と言う気持ちです
自分の彼氏のちょっとアレな部分を見て微妙な気持ちになるのも私は好きです
何かそれも人生なのかな・・・って言う
何のフォローにもなってないね・・・
お前って何の為に産まれて来たの・・・?

342名前はいらない2019/10/21(月) 13:05:34.68ID:n/bi5f5t
いや、誘って来るんだよ、向こうから
フェイントかけて試したら、意識が全部こっち向いてるのバレバレだからね
どうしたもんかなと思ってねー、来て欲しいって望んでるのひしひし感じる訳じゃん
そしたら、もうタイミングだよね、パァンって合ったら抜いちゃうじゃん
だけど結局虚勢だから、最後はズルい手使って裏切って来るんだけど
武勇伝?作りたいんだろうね、きっとね
にしても、やたら手数だけで勝負しようとする感じがね・・・こっちも体力削られる
クリティカル決めたら犯罪者扱いされるしね
中途半端に強いのやめて、もうプロになっちゃった方がいいのかなって思ってる
うん、百発百中、戦争じゃないんだから肉弾凶器使用はお控え下さいって言われるパターン

343名前はいらない2019/10/21(月) 13:20:12.81ID:n/bi5f5t
優しいあの子 
〜私を殺す覚悟が無いのなら生かす覚悟もないのだろう、去れ、と彼女は言った〜

344名前はいらない2019/10/21(月) 14:27:37.65ID:n/bi5f5t
リスペクトなんて言う言葉は全部ウソで、
結局人間は、しかるべき時にしかるべき殺気が出せるかどうかでしかない
みんな「集団行動教」と言う宗教系の学校出てるから、
個々人の間でやりとりされた殺気も、集団暴力=イジメで解決する訳でしょ?
どれだけ鬼畜なのかなと思われたお人も、集団の力が無ければ、雑魚以下のチリメンモンスターよ
酷い事する奴はだいたい「上の命令ですから」と自らを正当化する奴隷だし
怖い物何も無いって言える奴は、必要ならば土下座もできるって奴なんだよ
世界一つおいんじゃなくて、ただ、殺気読めるだけの話なんだよ
エレカシの初期なんて、殺気だけで成り立ってるような音楽じゃないですか
私は聴いてて3日寝込むくらい具合悪くなったし
博士がただ対談してるだけで、冷や汗ダラダラ垂らしてたのは
力学的に正しい生き抜き方をしてきたからなんだよ
だけど、集団行動教に簡単に押さえ込まれるミヤジの弱点、みんな知ってるからね
その弱点の分だけ、私は夫をリスペクトしてると便宜上振舞わないといけなくて

345名前はいらない2019/10/21(月) 15:27:10.80ID:n/bi5f5t
夏目漱石の翻訳本見た?「I am a cat」だって!
英語喋れても日常的には喋りたくない、だって我々と余りにも言語空間が違うもの
自分が移民と言う自覚も無く、英語で意味ツウジルデショ?ってあいつらが言うのは我々が奴隷だから
力学をちゃんと理解してたら、移民がホスト国の言語を覚えるのは当然の事で
その義務をちゃんと果たした人だけがダイバーシティを語れるんだよって普通に反論できるはず
何も押し付けてはいなくて、ヘイトもしてなくて、ただ、気持ち良く過ごす為のルールだよねって話をしている
なのに英語喋れる日本人様が、「日本の人は優しいから英語でどんどん話しかけてね」だってさ
ちょっと待って、その場面では、そう言う大きい主語使うべきじゃない
私なのか俺なのかウチなのかアタイなのかワッチなのかわからないぼんやりした「I」だけでその義務を背負って欲しいの
力学を支配の為に使う事が身体に染み付いている西欧の精神がここで緩みきっているのがわかる
それを諌める為に私は言葉より先に殺気を使うから、言葉が通じないと困るのはそっちなんだよ

346名前はいらない2019/10/29(火) 18:50:56.93ID:+cqACWt1
宮本浩次の「俺はスーパーヒーロー」と言う意味がわかんなくてですねえ
「ああ、そうですかぁ」
と一応言っておきました☆

347名前はいらない2019/10/29(火) 23:16:24.05ID:+cqACWt1
I heard you singing「If I fell」in English.
First, I don't want to judge your English level in that song.
(Because my English is horrible too.)
Your challenging spirit is simply great, and I believe "everybody" loves it.
But I have to say...
I found that It's not necessary to be a professional if you just want to be a star.
You know, being professional and being star are not 100% same.
You are a star, you are a rock idol, but you are not a professional singer.
Maybe french tells my feeling correctly, mon étranger...

348名前はいらない2019/10/30(水) 00:17:30.62ID:KaepNoAb
だからね、おっさんカラオケでがんばったね!程度の楽曲をよう世間に出すなと思うんですよ
でも、宮本の中で育った「プロ意識」って、世間にウケるかどうかのセンスなんやなと
最近しみじみ感じるようになったんですよ、ええ、ええ
それはね、もう、ほんま、外人
ちょっとこの人の考え、ウチの国にはないなと、冷静に見極められるようになったね
結局うちらって、オープンマインドかつネガティブなんよ
そこは別にイコールじゃなくてもやっていけるって言うか
ポジティブって、インナーマッスルとか体幹を鍛えるイメージで育てるもんやと思うねん
でも、クローズマインドでポジティブって言うのが外人の言う体力なんかなって最近思う
一生懸命語学を覚えて、天動説唱える人になりなさいって言う事だからね
そんなのさ、猫の発情か人間の叫び声か、一瞬聞き分けつかないような言葉でわめいてる方がマシだよ

349名前はいらない2019/10/30(水) 06:41:42.25ID:KaepNoAb
色んな人が「If I fell」カバーしたん見たけど
だいたい宮本レベルでクソなんがわかったわ、すまんな
坂本龍一じゃないから、よう説明せんけど
カントリー坊やがリズム&ブルースに挑戦してみましたのがロックだと聞いています
その辺のジャンルの基礎体力がだいぶしっかりしてんとビートルズ難しいで

350名前はいらない2019/10/31(木) 10:29:55.36ID:Q+GJ6WKW
結局さ、そこで猛練習して私をびっくりさせられたらヒーローじゃん
だけど、「あ、この子は、下手糞でも私が励ましてあげなきゃいけないんだな」
って呆れながら思わされて(そうでなきゃ延々と嫌がらせとされるから)
よし、考えを変えて、私がこの子をちゃんと育てようって思わせてからの
「俺はヒーロー」発言だから・・・
何かそこまで対外的に嘘の発信をしてイキり倒すならさ、
単純に共謀して嘘をつく理由が無いとダメでしょ?金とか金とかマネーとか
それしたら金に汚いでしょ?でもお前ごときが私と言う人間をジャッジする資格無いんだよ
状況が人間をいかようにも変えると言うジャッジをしないとダメなんだよ
人間に人間変えろって言ったって無理で、まずは環境変えないとダメなんだよ
だから、私は芸能界で歌うのなんて辞めろって1000回くらい言ってる
芸能界みたいな黒い世界でやってて、彼女から純粋さだけ吸い上げて自分は良い顔して
それで無料で自分だけ良い思いしようなんて甘すぎるんだよ
芸能で私を利用して、芸能で金稼ぐなら、その金をいくらか寄越せ
身寄りのない弱者に無料で歌うなら、私だって無料で浩次さんに愛を与えるよ

351名前はいらない2019/10/31(木) 10:36:26.11ID:Q+GJ6WKW
芸能でやってて、私に黒いとか人気商売だとか言わせないためには
せめて、ぐうの音も出ないようなクオリティでやる事が必要だよね
それをやり続けられなくて、それを私のせいにするなら、ヒーローって言うのはやめようよ
結局、ただの人でしか有り得ないんだよ
猫か人間かわからないような声で適当に叫んでなさい
プロデュース力さえ高ければ、実力なくてもフェイクの人気なら獲得できるからw
でも、その「実力」は、恋人獲得と言うジャンルには機能しない
そのフェイクにすがってくるメンヘラだけ相手にしてなさい

352名前はいらない2019/11/03(日) 20:25:29.29ID:Lo+BNnoN
私はさ、宮本と恋とか何とかする前に、太陽に溶けて無くなれば良かったんだよな
眩しいものを見たんだよ、こころから告白したいなと思ったんだよ
だけど、誰かがそれを恋だって名付ける前に、太陽に溶けてなくなりたかった
#青春小説って言うタグを付けて宮本が読んだ小説にはなりたくなかった
こころからの告白は人生そのものだけど、
そこに太陽があれば、青春小説として切り取られてしまうから
宮本が爪痕をつけた部分だけ残して、あとは焚書してくれれば良かった
こころからの告白すら焼き尽くして、宮本は始皇帝になりたかったのでしょ?

353名前はいらない2019/11/03(日) 21:43:57.79ID:Lo+BNnoN
我是愛新覚羅〜
門門的長不眠夜、我只想宮本的極太男根進入我的満開桜花〜
愚女節到来!再説一時!愚女節到来!
発出嘘嘘的声音・・・

354名前はいらない2019/11/03(日) 22:34:36.83ID:Lo+BNnoN
ラブソングも嬉しく無い
人生ソングも嬉しく無い
なぜなら本物の歌ならば、それは全て嘘だから
人生にあるものは歌にならない
いつも夢しか歌になれない
勝利を歌いなさい
幸せを歌いなさい
そしてあなたのファンになる人達の顔をみなさい
私の言ってる事がわかるから

355名前はいらない2019/11/05(火) 01:19:23.36ID:hKeoAtkG
ビートルズは凄いよなあ
ベストアルバム出すじゃん?この中では、私はこの曲とこの曲が好きかなと思うじゃん?
でも、しれっと「While my guitar gently weeps」が選曲が漏れてる訳だよ
「she loves you いぇーいぇーいぇー!」とか言ってた黒歴史返せだよね
おかん曰く「この曲はジョージハリスンが云々」らしいけど、誰やねんそれ
所謂ビートルズサウンドに乗ってないビートルズだからこそときめくと言うのはあるよね
そうでしょう?Mr. Moonlight
何が言いたいかと言うと、お前ようそんな危ない橋(マニアの姑目線に晒される)渡ったな、言うこっちゃ

356名前はいらない2019/11/06(水) 16:55:57.51ID:EjcthZln
ウニャアアアァァァァァァアン!!
アァァァァァオオオオオンン!!!
じょぶぴじいうbpにいおdrfほおおおヴぁ
(アクロバティックな体勢で目を見開いて一瞬固まる)
ちゅ〜るちゅ〜る♪ちゃおちゅ〜る♪
(宮本の股間に頬ずり)

357名前はいらない2019/11/07(木) 09:25:54.85ID:RUO5NRsL
時々勘違いしてる子がいるから言っとこうかな
お前らにあるのは、感想の内容を変える権利じゃない
その感想を読むか読まないかを選択する権利だ
気に食わないのなら読まなければ良い
もし私より面白い感想が書ける才能があるなら、すぐに合体するべきだ
面白ければ必ず私より性交する
性交できないと言うなら、努力してガイジの扱い方の勉強をして、
宮本にアドバイスすべきだ。奴隷根性があれば、障害を隠したままの
芸能人・宮本を支える裏方役として歓迎される
性交もせず、奴隷奉仕もできず、そのくせ素直に発せられる感想に文句を言って、
愛すべきポンコツ人間として可愛く振舞う人の足しか引っ張れない奴は
障害者と同じレベルで社会に文句言って、
小学生でも歌えるような他人批判ソングをコピーして嫌われてろ

358名前はいらない2019/11/08(金) 09:48:35.45ID:BjO61EpG
ワタシは貴方を愛しているの・・・?
それとも愛に憧れているの・・・?

え、ちょっと待って?答えようとした?
答える権利あると思ったw?
お前自身に愛されてる実感があるか無いか、それが重要なんだと思った?
私の愛を受け止められ無かった残念なお前に答える権利あると思った?
お前は、「私が愛した」と言う主観の受け皿として息だけしてれば良いから!

もはやどうでも良い、私の全てでこの世を愛して行こう☆

359名前はいらない2019/11/08(金) 10:01:42.31ID:BjO61EpG
前も言ったけど、これはお前の本質とまでは言わないけど、
お前自身、とんでもなく人を見下す部分があるからな
見下し=パワハラ的な攻撃と思われがちだけど、そうではない
攻撃が止まったなと思ったら、今度は過剰な甘えんぼが始まる
甘えんぼ止まりならまだ良いけど、人の時間も善意も全部タダみたいな態度だからなー
宮本の態度の中に善意も悪意もあるけど、それはもはや、喜びや悲しみを引き起こさない
全部、「また、見下してきたな」って言う、うっすらとした憂鬱の雲の上にある

360名前はいらない2019/11/08(金) 11:23:20.14ID:BjO61EpG
うふふー、らぶらぶ、ひろじさん(と言う名の受け皿)
お天気も良いから、干し野菜もすぐにカッピカピになるよ!
これでちょっとずつお味噌汁の具にできるからね
お前がカッピカピの野菜が好きかどうかは関係無い
大事なのは俺の田舎生活へのこだわり
1から10まで気を使わない、後はお前の好きな肉料理1品でごまかすスタイル
どう?このバランス感覚?お前とは段違い平行棒でしょ?

361名前はいらない2019/11/09(土) 23:36:52.66ID:S3H84xXk
お前が自らをヒーロー呼ばわりするのをやめないから〜
そんなつもりじゃなかったんですぅ〜
そんなつもりじゃなかったんですぅ〜って
「お前の嫁」を自ら殺して〜
そんなつもりじゃなかったんですぅ〜って言われも良いならやり続けろ〜
違うって言ったら違う方行きゃあ良いだろ!!
お前が受けた痛みは何だ!お前はどれだけ私の心を叩いてる!
物事にはねえ!裏と表があんの!
入り口と出口があるの!
お前が逝け!!!お帰りはあちら!!!

362名前はいらない2019/11/10(日) 00:19:00.38ID:Cq44Blif
少なくとも、愛されてるなんてちっとも思えないって感想でいいじゃない!!
認めるよ?何を認めるかって?「俺は君を愛している」と言うご立派な主観をお持ちな事だけはね!!
そうそう、彼女の事を考えて曲作ってる自分が世界で一番好きなのよあんたは
宮本、見える?私がこの手に掴みたい勝利の形
人間だもの・・・善意らしきものの形をした何かくらい、みんな持ってるよね
私の奴隷根性を前提にした、何の努力の必要も無い、手前勝手な善意をね!!
どれだけ人を傷つけたの?そのずる賢さは
私はどれだけ頑張って、自らの「保身」の為に心を砕いて駈けずり回っただろう
それをどうして人の所為にできる?保身の為の努力や傷は、自分ひとりで癒すものでしょう
私っておめでたい女だよね、信頼できる恋人と居れば、そんなの考えないで生きられると思った
保身しなくてもお互いの愛でお互いを守れると思ってた
だけど私ずっと、これからも、宮本の保身を支えて行くんだね
さっと表情を変えて世の中の醜い部分を自分の方が知っているような顔で説教して
私だけがそんなものを何も知らなくて良くて、どれだけ傷ついても保身すら許してもらえなくて
傷ついて傷ついて傷ついて傷ついて傷ついて
そんな私に泣きつかれる時の、貴方の善意に満ちた表情・・・
その是非を問うてみたいのだよ
私の心の傷が正解か、間違いかは問題じゃ無くて、
その是非をこの手にする事が勝利なのだよ

363名前はいらない2019/11/10(日) 00:36:43.34ID:Cq44Blif
私がどれだけムカついたかわからない!!
「都合が悪い事は見ない振り、見えなかった振り」
やってやろうじゃねえかあ?ああん?お前こそよ?ほんとに都合良いのか、ああん?
あ、この人、都合が悪い事言いそうだなって思ったら
黙ってりゃあ、良いんだよ、黙ってな、うんともいいえとも言わずにな
相手が誠実か不誠実かなんて関係ないんすよ宮本さん、都合良いか悪いかなんすよw
面と向かって何言われようが、記憶にございませんって言ってりゃあな、事が済むんだよ
私がどれだけズルいか暴いてもらって結構、それは公表してますので
ズルい事する奴とばれるよりも、都合の悪い事を認める方がダメージでかい世の中らしいじゃないか

364名前はいらない2019/11/10(日) 00:44:35.01ID:Cq44Blif
そうやって、私にばつの悪い思いさせようと躍起になってるらしいけど
それは、無視してます、それが「世渡り」だからです
まず不可能だと思いますよぉー、一応、犯罪もしてないですし
「都合が良い奴」にはきちんと手厚くしてるんだから、追い出すのも難しいですよぉー
「都合が悪い奴」になるからダメなんだよー、って怒られて下さーい
「お前はヒーローじゃない」って言う人は都合悪くないですかーあ?
「歌うの止めろ」って言う人は都合悪くないですかーあ?
そんなの無視して、躍起になってネガティブなレスポンスすら与える事もしないで、
大衆に愛される為に、活き活きと歌手として活動して大人気の浩次さん、保身上手の宮本さんよ
「お前と結婚する気ない」って言う男は、ちょっと私にとって都合悪いなあ(笑)

新着レスの表示
レスを投稿する