美少女戦士セーラームーンのおもちゃ 67 [無断転載禁止]©2ch.net

1ぼくらはトイ名無しキッズ 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイW ffeb-xppN)2017/09/01(金) 03:26:19.29ID:6MkXtIhA0
美少女戦士セーラームーンのおもちゃやグッズについて語るスレッドです

・次スレを立てる際に>>1の本文一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れること(「」は外す)→ワッチョイが適応
・ワッチョイ非表示による荒らしが横行しているので反応しないこと
・基本はsage進行。指摘されたらsageること
・次スレは>>970 無理な場合は速やかに次の人に依頼をし、スレ立て可能な人が宣言してから立てること
・煽り、叩き、荒らしは徹底スルー。反応せずに各自でNG登録すること
・荒らしのグロ画像投下に注意。貼られたURLを良く確認し迂闊に開かないように
・特定のキャラdis、年齢・世代話は禁止
・個人サイト、個人アカウントの晒しやウォッチ及び画像の無断引用は厳禁
・質問をする前に一度自分で調べましょう。既出の場合もあるのでスレ内検索も行うこと
・公式店(プレバン、東映ショップ)以外の販売店の情報交換は一切禁止(SNSの利用を推奨)

※上記違反の指摘はやんわりと。汚い言葉での指摘は荒れる元です

■関連スレ
オークションやSNSのヲチ、晒し、愚痴はこちらへ
【転売屋】女児玩具総合★ヲチ晒しスレ12【イタタ】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1490618114/

このスレの愚痴や絡みはこちらへ
【セラムン】女児玩具総合★隔離スレ6【変身ヒロイン】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1456325909/

■前スレ
美少女戦士セーラームーンのおもちゃ 66 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/toy/1496324756/

関連リンクは>>2
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

カッペ達への転売が滾るな
公式グッジョブやで
どんどん限定グッズ出してくれや

今月下旬発売のムーンスティックリップが楽しみ

>>158
発売延期してなかったっけ

>>159
確認したら延期だった…ありがとう

2014の一番くじのルナ500円でゲットした
タグなかったけどね

>>161
で?

ミニチュアリータブレットの外部きたね
箱で買ったらプーが少ないパターンだろうなぁ

>>163
ネプチューンの色合いが好きな方のやつだ!
やったー

>>163
相変わらず可愛いね〜

>>163
普通に2個ずつ入ってると思うよ

>>163
ムーン系なしの3種しかないし均等に2個だろうよ
プルート減らすと逆にアソートバランス難しい ウラネプどっちかが3個はちょっと…

箱によるみたいだよ。
ムーン3でプルート1の箱があるらしい。
自分は各2だったから、良かったけど。

何言ってるのこの人?

>>168
リトルチャームの話じゃないよ?

あ、素で間違えてしまった。
ごめんなさーい。

タブレット8のアソートは2個ずつにするとプルートが余りそうだ
そしてネプチューンがメロンシロップじゃなく本来の色
ドーリーもだけど、キャンディ・トイは本当にいつもいい仕事するね

ウェルシアにコンパクトに入ってるバームがあった、新商品?

>>173
既出

カラーパウダー二個か一個買うか迷う
飾るようと保管用と使用と3つ買うのがベストだけど

アニバセット3500円位だったら2種共コレクションしようかと思ったのに各6000円超えか…迷う

画集がついに再販なの?女性誌特典で表紙のクリアファイルが…

限定のファイル手にはいるかな

クリアファイル全部ほしい

対象書店自分の県一件しかないw
しかも遠いし…諦めるか

セーラームーンファイルを一緒にって、お願いして予約したけど、店員さんにキャンペーン全然把握されてなくて受け取るまで不安。

>>181
そういう時は受け取る時にファイル下さいってはっきり言うといいよ
店員はわかってなくてもファイルは店に届いてるはずだから奥から出してもらえると思うよ

アーツZEROサターン出荷された

スタリオンレーヴも出荷されたわ

楽しみだね!

いまviviとvoce買ってきたけど、クリアファイル雑誌に挟まってたよ。
紐で巻いてるから若干曲がってた。

いいなあ
対象店舗駐車場代取られるから迷ってる…

くじやりに行ったらまだ倉庫だったw 昨日からなのに随分な扱いだなぁ〜

サターン届いた
案の定、塗装剥げと塗装汚れがあったが…
造形自体はサンプルからの劣化も少なくて出来はなかなか良いと思うよ
お美しいです

塗装汚れと思って慎重に落としてたらそれだけじゃなく
元々ちょっと盛り上がりがあった パーティングライン上にあるのでPVCのバリっぽい
ナイフで慎重にけずって目立たなくした

塗装剥げは背中でパール塗装が2ミリ×1ミリほど真白くはげている
ツヤが出ないのは妥協してアルコールマーカーの極薄−い紫を
塗ってすぐ拭いてを繰り返して周囲の色と馴染ませた
背中であんま見ないところだからこれで妥協
手間かかるなぁ… orz 出来はいいから勿体無い
問い合わせたほうがよかったのかなー でも自分で手加えたから手遅れか
まあこれでもいいか…

公式ストア、17時頃に着いたけどそんなに並んでなくて会計終わる頃には列自体作らなくなってた
個人的にはコンプしたくても断念してたダイカットマグネットがあったのは嬉しかった

>>190
うちは箱開ける前からわかるレベルのキズ入ってたから即問い合わせた
どこ見ても届いた人の評判悪いなこれ

>>192
え、どこもそこも評判悪いのか…ツイ流し見くらいだとわからん…
まあ今回に限らずZEROは色々言われ続けてきたけど

箱開ける前でわかるようだと相当ひどいね…うちは開けるまでわかんなかった
正面の塗装剥げだったら問答無用でアウトだな 問い合わせる
よく見たら頬と腕にも黒い汚れついてた
でもこれはシンナーをティッシュのこよりの先っちょに
ほんのうっすら着けて拭いたら苦もなく拭き取れたからまあいい

鎌取り付けて飾ってみるとなかなか迫力もあっていい感じ…造形はいいんだ造形は
とか書いてたらツイの他の人の写真、うちのと同じように右太ももにバリがついてるわ
この不具合いっぱいいそうだ

レーヴのフレグランスきた
6000円ぽくはないけどまぁ可愛いかな

セーラームーンカフェ行って来た。
内装は良かったけど、店員がめちゃくちゃ感じ悪くてびっくり。

フレグランスはなんとも言えない感じ。
薄くて細かい傷なんてしょっちゅうだし、がっつりな傷じゃなくてなんとも言えない。
可愛いけども、
3000円であれば最高と言える出来。

>>193
顔にキズだったからねw
さすがに見過ごせなかった

コンビニへ行ったら、スティックロッドコンパクトの箱売りを見つけたんだけど、こんなの発表されてたっけ。
値段は貼られてなかった。

>>197
あぁ、顔か…それは絶対我慢できんね 人形は顔が命…

>>198
んん?
スティック&ロッドのガチャ?
それともコンパクトミラーガチャ?
はたまたミニチュアリータブレットのスティック系?
どれのことかな…?
まぁどちらにせよ記憶にない商品だが…
前にダイキャストチャームがコンビニ売りになったことはあったけど

セーラームーンカフェもストアも店員の感じ悪いんだね
好きでやってるんじゃなくて派遣とか?高い金出すんだから嫌な気分にさせないでほしいわ

クリアファイルゲットー!
VIVIはまだあったけどVOCEは付録なししかなくてそれもラス1だった…あっぶな

202198 (ワッチョイW 0a72-9JGK)2017/09/23(土) 22:11:43.67ID:mnJ2KwYx0
>>199
スティックロッドアレンジコンパクトガチャの、箱版。
中身は選べない感じ。売れてなくて、ひっそり置かれていた。

>>202
ふむ。
「ガシャポン 箱売り」でぐぐると、ガンダムやラブライブのがとりあえず出てくるな
ガシャポン筐体が近くにないけど欲しい人に購入機会を、
というコンセプトで作ってるらしい

というわけでセラムンのもあるんだね

カプセルグッズdeluxeの箱売りのやつみたいな感じではなく?

コズミックチークFSはゴールド部分以外もがっつりメッキなんだね
持ち運びするからクリスタルスターみたいなマットな感じが良かったな

フレグランスのドームが思った以上に不透明だ
ペガサスが良く見えない
自分のフレグランスはドーム下の取っ手が左右で金色の濃淡が違って凄く気になる
けれどこの位で交換するのは気が引けるし
ブリスターのテープが2度貼りしてあったから検品済なんだよね
なんだか届いた喜びよりもやもやが大きいな

206ぼくらはトイ名無しキッズ (ササクッテロル Spa3-B8lY)2017/09/24(日) 00:19:03.66ID:PvP2B5UHp
>>204
それと同じだよ。
コンビニでマイメロコラボの横に売ってたわ。

>>205
買わなかったが気になるので写真漁ったら
どれもこれもスモークかかってるみたいに白いわ
ドームが曇ってるのは普通みたいね…

メッキの色合いが不均一なのはプロプリカクリスタで同じ目にあったことある
銀水晶にゴミと気泡あったから交換したら今度はメッキが、ってオチ
基本的に一部交換はないと言われたので諦めちゃった

新着レスの表示
レスを投稿する