XBOX360に出して欲しいギャルゲー

1名無しくん、、、好きです。。。2010/11/07(日) 19:29:44ID:Gl2JqxpX
俺はFateとか家族計画出して欲しいが皆はどう?

PSPで出てたりしてもやっぱTVの大きい画面でやりたいよ

やくみつる氏、ポケモンGO利用者を「心の底から侮蔑します」
http://www.sanspo.com/geino/news/20160725/geo16072517050024-n1.html

小林よしのり

ポケモンGOで死者はまだか?
https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=joe138il5-1998#_1998

いつの間にか妻がポケモンGOをスマホに導入していて、ベランダにポケモンがいたから捕獲したと言う。
わしはもし外でやったらスマホを没収すると厳命した。
ベランダにポケモンがいたというだけで不愉快な気持ちになるのでゲーム会社は消去してほしい。

わしは必ずしも流行りものを否定しない。
子供漫画を描き続けていたら、流行りものにも手を出してみなければならない。
『おぼっちゃまくん』を再び描くのならば、やってみるべきかもしれない。

だが、ポケモンGOは危なすぎる。

車で走っていても歩きスマホの人間がやたら目につくようになったし、
公園にスマホしか見ない人間が集まっているのは不気味すぎる。

何人か死んだら流行が終わるのかもしれないが、
それならいっそのこと富士の樹海に10万匹くらいばらまいてほしい。

ポケモンGO配信以降 騒音、万引相次ぐ 東京都内、警視庁まとめ
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/07/28/kiji/K20160728013053280.html

 スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」の国内配信が始まった22日以降、東京都内で未成年が深夜まで騒いで補導されたり、

スマホのバッテリーを万引したりするなどの事案が相次いでいることが28日、警視庁のまとめで分かった。27日までの集計。

 警視庁によると、深夜まで公園や団地で騒ぐなどした未成年の男女計25人を補導。13〜19歳の少年計8人が、ポケモン採集で移動するために自転車を盗んだり、コンビニやショッピングセンターでバッテリーを万引したりした。

 練馬区の路上では23日、ゲームに熱中していた20代の女性が痴漢に遭った。新宿区では30代の男性が何者かに財布を盗まれる被害もあった。自転車同士の衝突など、交通事故も3件あった。


まー君 ?@69masamasa
近所の交通量の多い市道に路駐が7台!他にも歩道でスマホ片手に歩く人5人!

ポケGOやね。
ハッキリ言って迷惑です。
これが石巻市が望んでた事なのか?
それともプレーする側のマナーが悪いだけなのか?

これが被災地復興?

住民は迷惑なだけだ!!

#ポケモンGO
#石巻市

IPアドレス 219.192.220.147
ホスト名 softbank219192220147.bbtec.net
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 新潟 ( 95 )
市区町村(CF値) 村上市 ( 91 )

JaneStyle
ID無しを消す方法

ツール→設定→機能→あぼーん→NGEx
テキストボックスに任意の設定名を入れる(例:ID非表示)
追加をクリック

・NGID
タイプ=含まない
キーワード=ID:

OKをクリック

■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
・ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx 空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URL/タイトル タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(例:速報@ゲーハー板)
・NGname タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$ 左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定

■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をハード・業界板にする NGの部分に(?<!\))$を入れて完了

■twinkle
ID無しを非表示にチェック

大型クレーン車で「ポケGO」死亡事故 ミニバイクの女性130メートル引きずる 京都・長岡京 
http://www.sankei.com/west/news/161208/wst1612080030-n1.html

「プレイステーション 4」世界累計実売台数5,000万台を達成

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/4172/20161207-ps4.html?tkgpscom=dc_ps4_ps_tw_20161207

任天堂、「終わりの始まり」か…ユーザー無視で独善的利益独占体質が露呈
http://biz-journal.jp/2016/12/post_17432.html

>現行機の「Wii U」の失敗はソフト不足にあるといわれるが、
>ニンテンドースイッチは発売初年度からかなりの数のソフトを揃えるともアナウンスされている。
>しかし、それも実現されるかどうかは疑問が残る。前出のゲームライターが語る。

>「ニンテンドースイッチは独自仕様なので開発の障壁が高く、多くのソフトを揃えるのは難しい。
>ただでさえ、任天堂の場合、スポーツゲームやテーブルゲームなど、
>どの機種でも売れる『定番ソフト』は自社で開発してしまいます。

運転中に「ポケモンGO」 死亡ひき逃げで男起訴
福島民友新聞 12/14(水) 11:25配信
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161214-00010005-minyu-l07

>福島県相馬市で11月に起きた死亡ひき逃げ事件で、
>自動車運転処罰法違反(過失致死)とひき逃げの疑いで相馬署に逮捕された新地町、
>解体工の容疑者男(38)がスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」に気を取られ、
>男性をはねたことが13日、捜査関係者への取材で分かった。

日本国内のポケモンGOによる事件・事故で、5人死亡

1人目
ポケモンGOやりながら運転してた男が女性を轢く 初の死亡事故

2人目
ポケモンGOで2人目の死者 遊びながら運転しているうちに電池がなくなったのでよそ見→女性を轢く

3人目
ポケモンGOやりながらトラックを運転していたアホに小学生がはねられて死亡。愛知県に2件目

4人目
殺人ゲーム・ポケモンGOで4人目の死者 ながらポケモンGOの大型クレーン車に130m引きずられ轢き逃げされた女性が死亡

5人目
殺人ゲーム・ポケモンGOで5人目の死者 ポケモンGOをしながらライトバンを運転して男が、男性をひき逃げ


pusai@c91 3日目東V-14a?@pusai

俺のスーパーマリランまとめ
・全24ステージ、クリアだけなら1時間
・コイン集めでマイナーチェンジの72ステージ
・ステージ自動生成のラリーは面倒
・8時間に1回のボーナスゲームは運ゲー
・王国づくりは内容が薄い
・これで1200円は微妙

2016ハード売上

       2016    累計
PS4   1,716,249   4,017,326
WiiU    289,957   3,310,619
差    1,426,292    706,707

http://i.imgur.com/LSbGpBz.png
http://i.imgur.com/beZu1sZ.png


      / 妊_娠\
      |υ/-O-O-|  見つめ合って乳しぼりぃ!!!
      (6υ. : )'e'( : )
   (( / ⌒ヽ- = \
   /  、 \/つロ)..(ロO ) シュッシュッ!
  /υ   \ / |||  |||     ギュッギュッ!
(( |   ⌒ヽ  ミつロ).(ロO)
  `ー,  ~/__'ン/_,ノ
    i'  ,,,っ  i' っ;;, 

岩田社長は「どうやってケチケチにパワーバランスを取るかだが,ゲームにおいては,やはり10時間&#65374;20時間はバッテリーが持たないと,ゲーム機としては全く意味がないと思う」と語った。
http://gamez.itmedia.co.jp/games/gsnews/0308/08/news08.html


スイッチは3時間
http://www.4gamer.net/games/990/G999026/20170113030/TN/001.jpg


PlayStation VRをPCで使える非公式ドライバを試してみる
http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/vrgaming/1036495.html


画質は、正直なところ衝撃的なほど素晴らしい。
HTC Viveと直接比べてみるとその差は一目瞭然だ。
PS VRのほうが画素密度が高く、網目感のないクリアな映像を見ることができる。

日本からのSteamでの売上比率は僅か1%、フィリピンの4分の1である
https://damonge.com/p=20037

Steamウィンターセール売上:

1.アメリカ:35%
2.中国:17%
3.イギリス:8%
4.カナダ:7%
5.フランス:6%
6.ドイツ:6%
7.フィリピン:4%
8.オーストラリア:2%
9.ロシア:1%
10.日本:1%
11.その他:13%

ポケモンGOで竹島が韓国領になってることが判明
http://www.recordchina.co.jp/a163740.html
 

ポカリンとは?

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているアイドルヲタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている (お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている禿げ
・恋愛経験皆無のパチンコに依存している童貞
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代中盤

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html
2016/05/17(火) ポカリンの敗北
http://hissi.org/read.php/famicom/20160517/a1l6U0pBRXU.html

プレミア12での日韓戦での在日発言
http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html

ゆっ!@bp_yuta
https://twitter.com/bp_yuta/status/835313726752342016

switch体験会の感想

気になった点
入力に対して微妙にラグある
草とか火とか動くオブジェクトが多くなるとカクツク
画質はPS3ぐらい
RPGとかやるならプロコンあった方がZRLは押しやすいかも
携帯モードの時4極ピンイヤホンが反応しない(製品版では治っているとのこと)

ゆっ!@bp_yuta
https://twitter.com/bp_yuta/status/835313726752342016

switch体験会の感想

気になった点
入力に対して微妙にラグある
草とか火とか動くオブジェクトが多くなるとカクツク
画質はPS3ぐらい
RPGとかやるならプロコンあった方がZRLは押しやすいかも
携帯モードの時4極ピンイヤホンが反応しない(製品版では治っているとのこと)

 
【今のところ判明してるswitchの問題点】
・PS3レベルのグラしか出せないのにフレームガクガク
・コントローラーの酷い入力遅延
・ジョイコンの接続不良
・サムスンバッテリーの爆発の危険性

ニンテンドースイッチ 6.7
http://www.ign.com/articles/2017/03/01/nintendo-switch-review

PS4            8.4
http://www.ign.com/articles/2014/11/21/playstation-4-re-review

XboxOne         7.8
http://www.ign.com/articles/2014/11/27/xbox-one-review-2014

ファミ通の桜井政博コラム
:
・言いすぎている一部の人達に対し意見を表明することこそ表現の自由だと思う
・“制作で苦労したスタッフ”がどう思うかについては別にお客さんには関係ないし気にする必要はない
・良いところと悪いところを一緒に評価したりバランスを取ったりする必要も別にないと思う
・だが最近の行き過ぎた叩きは目に余る物がある、実際どうかも分からずにプロデューサーの人格否定まで始める始末、
 言論の自由というが無闇に攻撃していい権利などない
・更に恐ろしいのはその叩きを皆が真に受けているところで、レビューでも他者の意見に染まっている物が多い
・評価が低いからといって出来が悪いとは言いきれない、文句を付けようと思えばいくらでも付けられる
・最近様々なタイトルを最後までプレイして、叩かれている物も含め心底楽しんだ
・過度なバッシングは場に毒を盛る、他の人の気持ちを蝕み、土壌を悪くする。
 ゲーム業界を滅ぼしたいなら目論見通りだろう
・事前情報を見たら購入しなくなることもあるかもしれない、叩き煽りを当たり前に目にしていたら
 ゲーム業界に入っていなかったかもしれない。それでやめた作り手もいる
・誰かの憤懣が人の楽しみを奪い、叩いている人が溜飲を下げている訳でもない
・こういう事を作り手が書くのは勇気がいることで、漫画にした事は素晴らしいこと
・人の仕事を裁こうとしすぎる傾向が改善されることはもうないだろうが、
 ゲームを面白いと感じられる健やかな土壌であってほしい

IGN
携帯機としてはパワフルだが本体でかすぎバッテリー持たない。据え置きにしては貧弱
競合するハードと比べて基本機能が欠けている
http://www.ign.com/articles/2017/03/01/nintendo-switch-review

Eurogamer
ロンチ貧弱、周辺機器高すぎ、ゼルダはWiiUでもできる、オンライン有料。スイッチの予約はやめとけ
https://www.youtube.com/watch?v=Ybxqgonk82E

WIRED
ジョイコンの左側の接続が切れたり深刻なラグが致命的。7000円のプロコンを買わざるを得ない
https://www.wired.com/2017/03/review-nintendo-switch/

TheVerge
充電しながらゲームができない。消費電力を上回る充電ケーブルが見つからない
http://www.theverge.com/2017/3/1/14772530/nintendo-switch-review-zelda-breath-of-the-wild

ファミ通
世界でいちばん人を巻き込める、いちばんゲーム漬けになれるゲーム機。
https://www.famitsu.com/news/201703/02128100.html

任天堂、「Nintendo Switch」Joy-Conの接続し辛い状況に関するサポート情報公開。ワイヤレス機器からは約1メートル離すことを推奨
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170305-41907/

■Nintendo Switch本体を置くべきではない場所
・テレビの裏側
・水槽の近く
・金属物の中または下
・大量の電線やコードに押さえつけるように置く
・ワイヤレススピーカーやワイヤレスアクセスポインタなど、別のワイヤレスデバイスの3フィートから4フィート以内(約1メートル以内)

■Joy-Conの通信に干渉している可能性のあるデバイス
・ノートPC、タブレットなど
・ワイヤレスヘッドセット
・ワイヤレスプリンタ
・マイクロ波
・ワイヤレススピーカー
・無線電話
・USB3.0互換デバイス(ハードドライブ、サムドライブ、LANアダプタなど)

>米任天堂によれば、ほとんどの場合はワイヤレスデバイスから約0.9メートルから1.2メートル離せばこれらの問題は解決するという。
>それでも問題が発生する場合には、ワイヤレス機器の電源をオフにすることを推奨している。

「Nintendo Switch」の不具合動画が海外で拡散し炎上 ビープ音やフリーズ、外せないジョイコンストラップ
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0308/blnews_170308_1520114562.html

>内容は多岐に渡っており、起動時には、いつまで待っても起動しない、大音量のビープ音が鳴るだけで操作できない、画面がフリーズするといった不具合が発生。
>ゲームをしようとするとゲームカードが認識されない。
>「ゼルダの伝説」プレイ中には、ゲームが停止したり、画面が乱れたりする様子が報告されている。
>また、ハードについては、本体をドッグに入れる際にディスプレイが傷ついたり、ジョイコンは本体と接続不良に加え、ジョイコンストラップを逆に付けてしまう事故が多発。
>中には外す際に怪我をしてしまった人もいるようだ。

>報告されている不具合が、全て正しい使い方で発生しているかは不明だが、この動画は公開からわずか2日で400万回以上再生され、10万件以上の高評価を獲得している。

Nintendo Switchの左ジョイコン接続トラブルはハードウェアが原因
http://jp.techcrunch.com/2017/03/08/20170307heres-why-the-switchs-left-joy-con-could-have-connection-issues/

>お気づきの方もいるだろうが、左の「ジョイコン」コントローラーに接続の問題が見つかっている。
>Nintendo自身も対策を推奨している。
>そしてTechCrunchが入手した情報によると、接続問題はソフトウェアに留まらずハードウェアにも及んでいてジョイコンのリコールもあり得るという。

「私は任天堂のゲームには低いハードルを当てはめています。

VGRHQのレビュアが、任天堂作品のレビューについて匿名で明かしている。

「説明しましょう。こういうことなのです。AAA級の、今日の莫大な予算のかかった大作をレビューするときには、考えるべきことが山のようにあります。
例えば声優の演技、文章表現、キャラクターの演技、リアルなゲーム内の環境の「説得力」、物語の質と筋立て、
複雑なキャラクターの成長メカニズムに基づいた深みと没入感、仮想世界が充分に構築されていること、そういったことなのです。

「ですが任天堂のゲームをレビューするときには、(たとえ全てではないにせよ)こうした要素はゲームの一部分ですらありません。
つまり何が言いたいのかというと、任天堂のゲームには、評価しなくてはならない点が少ないということなのです。
もちろん、マリオの新作は素晴らしいレベルデザイン、操作性、イマジネーション、創造性といったものはあります。
ですが、ソニーやMSの側の素晴らしい大作にはほとんど常に存在しているそうした要素が備わっているのでしょうか?ノーです。

「そういうわけで、私は任天堂のゲームには低いハードルを当てはめざるをえないのです。
もしもそうすることなしに、PS4やXbox Oneの作品と同じ土俵にWii Uのゲームを立たせてしまえば、
私はおそらくWii Uの作品に3点以上を与えることができなかったかもしれません。
それは頷けるものではありませんね。
http://vgrhq.com/critic-quote-i-hold-nintendo-games-to-a-lower-standard/

任天堂補正はあるよ。海外大作が厳しく評価されてるのとはまた別なんだよ。
任天堂のゲームは元々「ストーリーは求められていない」(FE除く)「グラフィック・フレームレートは求められていない」
「キャラへの感情移入できるかどうかは求められていない」
それはプレイする側もわかっているので、最初から関心がない。
だからゼルダ新作のストーリーやグラフィックやキャラはしょぼくても、減点対象にはならない。
これが他ハードのソフトなら、まったく違います。「ストーリーがー」「グラフィックがー」「フレームレートがー」
「キャラがー」です。それはそれぞれ求められているから。


DS 6週間で122.5万台
Wii 6週間で108.0万台
3DS 5週間で59.2万台
WiiU 7週間で88.5万台
PS4は 7週で 199.8万台
XB1は6週で 181.7万
NSw 5週間で90.6万台

ここな @Cocona_chan

xbox oneのアダプターが発火して真っ黒焦げに。
サポートに問い合わせたら保証期間を半年くらい過ぎていたので、交換は有償とのこと。
交換してもまた発火したら家事が怖いなぁ。
サポートの人は遊び終わったら電源抜いて下さいって。スリープは危険ってことだね。

http://i.imgur.com/X7lS8Av.jpg

寺田ぬき@阿吽2017-5月号掲載? @teradaeno

arms面白くない。ゼルダもマリカも数日で飽きて、おれのスイッチは置物だ

解像度
Pro - 1920x1080
PS4 - 1536x864
箱1 - 1280x720

テクスチャーの質
Pro>PS4>>>箱1

ロード時間
Pro:24秒
PS4:21秒
箱1:40秒


ARMSレビュー
http://www.digitallydownloaded.net/2017/06/review-arms-nintendo-switch.html?m=1

I just don’t think I’ll ever play it again, having now wrapped up the review.
私がレビューの執筆が終わったあと二度と遊ぶことはないだろう
 

『ARMS』海外レビュー

>3.0/5.0 Digitally Downloaded
>『ARMS』で、任天堂は新たな二線級の人気フランチャイズを生みだしている。
>ビジュアル・センスや白熱の格闘を末永く楽しめるだろうし、任天堂の奇抜で独創的な、
>根本的に異なる対戦ゲーミング解釈として、『スプラトゥーン』と肩を並べるだろう。
>ただ、レビューの執筆を終えた私は、もう二度とプレーすることはないだろう。

>5.0/10 Video Gamer
>良い点:
>・楽しい戦術的1対1バトル
>・楽しいバカっぽいトーン
>悪い点:
>・キャラクターが3人以上になると混乱する
>・両方の操作体系に欠陥がある
>腕を伸ばして攻撃を防ぐのは楽しいが、人が増えると途端に無秩序になる。
>平凡なミニゲーム、時代遅れのシングルプレーも、『ARMS』のパンチを防いでいる。

なお、今回の発表の中には、PS4、PS3、PS Vita、Xbox 360、Wii Uといったエディションが含まれていない。
まずPSプラットフォームについては、PSとXboxは、クロスプラットフォームでの繋ぎ込みを許容しないという両プラットフォーマー同士の取り決めによるもの。
逆に任天堂とはそのような排他的な取り決めがないため、Nintendo Switchは、新「Minecraft」のサークルに加盟することになる。
新「Minecraft」では、Nintendo Switch版ではXbox LIVE IDを入れてログインするという不思議な光景が繰り広げられることになる。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1064731.html

モンハンワールドのwikiを荒らした奴の正体がやばすぎるwwwwwwwwww [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1499418595/

Wikipediaでモンハンワールド荒らした人物が京都人かつ真性のゲハニシ君だった件

https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=モンスターハンター:ワールド&diff=64692659&oldid=64514763

編集削除内容
>スピンオフではないシリーズの本編作品だが、タイトルを『モンスターハンター5』としてしまうと、難しそうだと思う人が出ることが考えられたので、敢えてナンバリングはされていない。
編集追加内容
>タイトルの『ワールド』には世界そのものを表現したいという意味や、ワールドワイドに展開したいといった意味が込められている。これに伴いタイトルロゴも一新されており、スピンオフ作品にはお約束である「:」が表記されている。

編集者
(最新 | 前) 2017年7月7日 (金) 02:05・ 125.9.12.234 (会話)・ . . (9,102バイト) (-177)・ . . (→・概要: 内容追加) (取り消し) (タグ: モバイル編集、モバイルウェブ編集)

IP 125.9.12.234で調べたら↓

IPアドレス 125.9.12.234
ホスト名 125-9-12-234.rev.home.ne.jp
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 京都 ( 95 )
市区町村(CF値) 京都市下京区 ( 75 )


同じIPからのゲハへの書き込み
http://hissi.org/read.php/ghard/20161213/bTZhTW85Wngw.html
http://hissi.org/read.php/ghard/20170602/bGhNdmd6YWUw.html
http://hissi.org/read.php/ghard/20170628/M0ZyTDg4d3cw.html
http://hissi.org/read.php/ghard/20170707/WmZlTWE2YXMwMDcwNw.html

ソニーアンチスレをずっと保守し続けてたキチガイ
【官報】SCEが577億4201万の債務超過 Part16
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1453219599/



ガイドライン変更にともなうプレイヤー間トラブルの話題について
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/8d420fa35754d1f1c19969c88780314d/

ガイドライン変更にともなうプレイヤー間トラブルの話題について

「ドラゴンクエストX 画像・動画などの取り扱いについて」ガイドライン変更にともない、
プレイヤー間でトラブルが起きていたのでは、と一部コミュニティで話題になっていたことを確認しています。

これは動画配信をしている方が、プレイヤーイベントを主催している方に対して、
『配信に映りたくなければ違う場所へ行けばいい』という趣旨の発言をしている、
チャットログの画像が外部サイトに投稿されていたものです。

該当の画像はキャラクター名等を加工して見えないようにしており、トラブルがあったかのように見える画像となっていましたが、
調査したところ、あたかも複数人の会話であるかのような発言を1キャラクターが演じて発言していたことが分かりました。

以上の状況より、この行動はガイドラインの変更にともなってトラブルが起きていると誤解させることが目的の行動であり、
プレイヤーイベントなどのプレイヤー活動や、配信活動を委縮させる悪意ある行為と判断のうえ、
関連アカウントには厳正な対処を行なっております。

折にふれご案内させていただいているとおり、インターネット上には悪意のある虚偽情報が公開される場合があります。
そういった情報に惑わされることの無いよう、重ねてご注意いただければ幸いです。
また、真偽が疑わしい情報を拡散する行為も、虚偽情報に加担してしまう場合がありますので同様にお控えください。

以上、ガイドライン変更後の約1ヶ月のご報告となります。今後もみなさまのご申告を中心に対処を行い、
より安心して「ドラゴンクエストX」をお楽しみいただけるよう対応してまいります。

当時のスレ

DQ10プレイヤー「開催してもPS4版プレイヤーに荒らされるのでイベントを中止した」
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1500486678/
http://i.imgur.com/g9nnfBF.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

浅葱 碧(あさぎあお)? @aoasagi

スプラトゥーンしてたら急に音がおかしくなって、なんだ?と思ってとりあえずボリューム調整しようとしたら、
Switchのここの部分がぼこって膨らんで歪んでたんだけどなにこれ…任天堂に送らないとダメなやつ…?
https://pbs.twimg.com/media/DINIFM6UMAIxuuj.jpg

バーミーズ? @burmese2012

購入して一ヶ月以内の2DSが急にブラックアウト。
保証期間内なのに修理依頼したら、お金取られる。
で、電話で聞いたら2ヶ所も外装破損していたと
そんな馬鹿な事があるか?
大人が普通に使用してただけで…。
もはや任天堂の裏商売としか思えない。

『スプラトゥーン2』海外コミュニティで高まるネットワーク環境への不安、「Tick Rate」が投げかけた疑問
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170809-52158/

Brammer氏は公表したデータのなかでインパクトがあったのは、
Tick Rate(氏は正確にはUpdate Rateであると表現)におけるClient Update Frequency(以下、CUF)の数字の低さだ。
『スプラトゥーン2』のCUF値は16Hzで、前作『スプラトゥーン』のCUFの値である25Hzよりも36%低い数値を記録している。
氏のデータでは『Battlefield 1』が60Hz、『Overwatch』が63HzのCUF値を記録しているので、そうしたタイトルの1/3以下の数字ということになる。

(えだまめ) @37_eaae

修理から戻ってきたPROコン…元の自分のじゃないやつで、しかも汚い…
スティックちゃんと反応するし、拭けばのきそうやし何せフェスに間に合ったけん良しかな
https://pbs.twimg.com/media/DJPoQkzVYAANqHe.jpg


白湯@帰ってきたプロコン @Sayu_Game0100

プロコン製品番号変わって帰ってきた!
8/22に受付完了して9/8に帰ってきましたおかえりぃいいい!!!
フェスに間に合った!
https://pbs.twimg.com/media/DJMroelUQAAbodE.jpg

新着レスの表示
レスを投稿する