【〜MissingBlue〜】★☆25thDay☆★

1名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止2014/09/27(土) 16:22:53.99ID:foAADsmg
           _                               _
   _,,,,,,,,,    //.                         _,,,__   /./
  /,--, , l  / l'  ◇        ◇       .__ ./~~/i'ヽヽ .//~    _
  (_i  l.l .l // l ./l  /~> /~>./l /i/ヽ /_,, / l l  //_ノノ .// /l  // /~ヽ
    l.l l l//l l  '// ヽ\ ヽ\ .// .// '// // .//. ~ .//''ヽヽ.// '// .// //フノ
 ,---'丿l_/ .l l__ ./ 'へ,,ノノ/i,ノノ / '-, // ./ '-,.!ヽ'' /  ,,-'ノ__ノノ i !-,, l !/ l_,,.l (_,,-,
 '---'.    '--' '~~~'''''~ ~''''~  ''''~ .~  '~~/ '//   ''''''''''''~   '''~  '''''~'''''~ ~'''''~
.                         /(_,ノノ
                         ヽ---''
み  っ  し  ん  ぐ  ぶ  るー ♪

◆前スレ
【〜MissingBlue〜】★☆24thDay☆★
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/gal/1245335282/

398名無しくん、、、好きです。。。@無断転載は禁止2017/04/10(月) 05:07:17.44ID:oEtv8z7m
>>395
亀ですが1人でも多くの人に知ってもらえてうれしいです。
沙夜萌えと言いつつ、今度はナルキッソスをpspでプレイする私です。
儚いものフェチといっても過言ではないと思う。

不定期みこピー萌え

このゲームやりたくなる度にPS2引っ張り出してる
起動しなくなったらどうしよう・・・

別ゲーのやりこみ動画で4ヶ月間+半年間起動しっぱなしっていうのを見た
大事に扱えばそうそう壊れなさそう

久し振りに引っ張り出して100%のデータ見たら228時間だった
攻略本等なしでよく頑張ったなと思う

PS2は名作多いから薄型の最終型を買っておいたら
1年半くらいで壊れたわ…

発売から数ヶ月くらいで買ったほぼ初期型は
今でも元気に稼働するというのに

今じゃ新品のPS2プレミア付いてるから
こんな事ならもう1〜2台予備に買っておけばよかったと後悔してる

>>398
時間取れなくてHD版今日始めました

>>402
攻略本なしとか狂気だろ。よくできたな

不定期みこピー萌え

アーカイブで出してよ

I don't know the truthを聴くと胸が苦しくなる

不定期みこピー萌え

みこピーの声最後に聞いたの傾物語だな…

aquaカラオケで歌ったよ。男だが

CD化されてないのにカラオケにはあるのか

あるよ。tiarawayのやつだけど

414にこMETAL ◆vHHJUnXXeTy0 @無断転載は禁止2017/06/02(金) 19:40:19.29ID:ymsRSNWl
スマホ移植待ってる。ソフト持ってるが本体がないんや…。

権利者が分からないから無理なんだっけ<移植

不定期みこピー萌え

あの親父のサンダルくらいは俺の50円玉で出来てるんだよってセリフがなぜかすごく印象にのこってる

それどこ?

うろ覚えだけど沙夜とラーメン屋に行ったデートの時だったような
ゲームセンターの話になってそこでコーズィーが言ってた気がする

やっぱり忘れてるわ
もう一度PS2引っ張り出すか

メジャーではない作品だけど16年もスレが生きとるんか

それだけ良い作品ってことだよね
自分もMBでギャルゲーやノベルゲーにはまってそれから色々やったけど結局これ以上のものには出会わなかった

自分も当時この手のゲーム大好きで色々やったけど5本の指に入るな
キャラやシナリオ良いし視覚化された巨大マップも斬新で面白かった

不定期みこピー萌え

エロゲ移植みたいに変に味付けの濃い感動とか理屈っぽい謎解きがないところがよかったなぁ
しっとりとしていて、それでいてべたつかないスッキリとした甘さに仕上がっている

尻エンド最高や

発売7月26日だからいつの間にか16年経ってた

不定期田の中萌え

初めてみた不定期

不定期みこピー萌え

盆休み中にやろうかと思ってすっかり忘れてたぜぇ…
PS2出すのが面倒でなあ

トゥルーエンドが難しいゲームなまとめとかでMissingBlueの名前が挙がってて地味に嬉しい

攻略本なしではトゥルーエンドでも大抵の人が諦めるような難易度なのに、その遥か上を行くかりんハッピーエンド

Lの季節の不安定な天秤ENDもやり直して見たらむずかった

分岐凄いよね
なんであんな作ったんだ

昔はやけに難しい恋愛ゲーム多かったよな
攻略法知らなきゃ見れないだろ、っていうくらいの

恋情は複雑

20Dの3289?が埋まらない…

不定期定期ビル牛萌えたん(;´Д`)ハァハァ

>>438
9日目、唯芽について聞かれた時に「要するにヒマ〜」を選ぶ

12日目、かりんの感情値を唯芽より高くしておいてかりんと川に落ちる

その後の選択肢で「俺と一緒に〜」を選ぶ

あとは20日目、3286の時点で唯芽の感情値がかりんより高くなってれば自動で3289に分岐するはず

川に落ちる時点ではかりん>唯芽だった感情値を、20日目までに唯芽>かりんにしないといけないことに気をつけて

>>440
ありがとうございます、Dルート埋まりました!
マップ埋めながら進めようと思っていたけど大人しく先に達成率70%目指すことにします
やっぱり攻略本欲しい…

ビジュアルブックは眺めるだけでも価値があるぞ

中古でよければアマゾンのマケプレに2冊ともあるね
ビジュアルファンブックもあった

静乃がもっと成長した絵も見たかった

もう少しリアル店舗探してみて無かったらネットで買うことにします
今日もAルートで1つだけ残ったとこが気になってやったけど無理でした

不定期みこピー萌え

447変態図書委員@無断転載は禁止2017/09/15(金) 19:35:07.23ID:1/YLtJWU
花ノ香かわいすぎてメガネっ子に目覚めた。

ビジュアルファンブックは
ヒロインの浴衣姿が見れるだけでも買う価値ある

(描き下ろしじゃなくて立ち絵の使い回しだけど)

新着レスの表示
レスを投稿する