【PS4】【vita】ぎゃる☆がん 32昇天 [無断転載禁止]©2ch.net

▼製品情報
■タイトル       : ぎゃる☆がん
■ジャンル       : 3D・眼(ガン)シューティング
■一般的なジャンル : 恋愛、シューティング
■CERO        : 「D」(17歳以上対象)
■公式サイト     : http://galgun.com/

■プラットホーム: Xbox360
○2011年1月27日(木)発売 7,140円(税込)
○体験版配信中

■プラットホーム: PlayStation 3
○2012年02月23日(木)発売 通常版7,140円(税込) 限定版9,240円(税込)
○2012年07月03日(火)発売 ダウンロード版6,800円(税込)
○2013年06月06日(木)発売ベスト版 パッケージ版3,990円(税込) ダウンロード版2,800円(税込)

■DLC
○一覧: ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/645/645973/
○PV: ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=De6B53TzLuQ&hd=1

■前スレ
【PS4】【vita】ぎゃる☆がん 31昇天
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gal/1456198960/

▼ルール
  次スレは>>980が宣言して立ててください
  立てられない場合は代役を指定してください

>>636
スクショ見る限りではVRのモデルそのままでシナリオ補完+αって感じかな
新作嬉しいけど1の再販かリメイクも出してほしい。。。

絵がすげえ好きなんで設定資料集的なのも出してほしい

女の子のえっちな攻撃がもっと増えてほしい

> ・抱きつき攻撃だけど
> 前作で真夜ちゃんが使っていた馬乗りモーションを追加して欲しい。
>
> 真夜ちゃんはそこからグーパン連打とかなり痛々しかったから
> 通常の女の子は馬乗りホールドからキスとか胸を押し付けてくるとか
> ソフトな攻撃にして欲しい。(パンチは怖いのでせめてビンタとか)
>
> あと主人公も当然逃げようと暴れるのでその際に女の子の腰が
> 上下に浮いたり、前後をこする様に動いてしまうのは仕方のない事だと思います。
> (適度に抵抗すると女の子が喜びます)

この要望だけどこれ位の表現ならPS4でも問題ないよな?
元々キス攻撃がセーフな時点で大抵の事は許される気がする
スマホ盗撮もokな気がするけどやっぱ超えちゃいけないライン超えてるのかなぁ・・・

まー盗撮はムリだわ。それを想定してない!で頑張ろうとしても夏色の二の舞にしかならない
でも規制委の判断なんて矛盾と気分次第であふれとる。こっちが基準を考慮する意味がないくらい

初のナンバリングタイトルだけどもしかして主人公はテンゾウか?

新ヒロイン達追加→前作ヒロイン殴り込み→真のヒロイン参上で

https://twitter.com/galgun_official/status/910763671701274624
1枚目のご褒美の選択とかいうやつが気になるな

我々の業界ではご褒美だが、コンシューマで普通にこれらをご褒美扱いしていいのかw

>>681
気持ち悪い

気持ち悪いってこれが世間から見たこのゲームのユーザー像だけど

三次元はグロい

>>681
このハゲ、外れてくんねえかなあ

687名無しくん、、、好きです。。。@無断転載は禁止2017/09/22(金) 10:24:19.80ID:dgtqEB32
ニダニダ

このハゲってアルケ広報してた奴?
ヨボヨボのおじいちゃんに見えるんだけど

わざわざアルケから引き取られたのならぎゃるがんやる上で必要な人材だったんだろう
エロ方面のアイデアを臆面なく提案できる人間は実際必要なのかもしれない。他のインティ社員の体裁的に

ステージイベント中止になったってよ

どうせまた反省もせずニコ生あたりでネタにしてヘラヘラするんだろうよ

この糞会社マジ潰れろや

動画ワロタ
これはひどい

中止ワロタ
一般デーじゃなくて良かったなw

>>693
動画見たら
ますますキチガイイベントじゃん

アホらしくて好きだわ
叩いてる奴はただの煽りか?

俺も嫌いじゃないけどそら怒られて中止になるのも納得ですわって感じ

誰から怒られるんだろ
TGS運営にはこういうイベントやるって許可取ってないのかな

1万円DLC企業に何を期待してたの?

まあダブルピースにはDLCくらい全部最初から入ってるんだろうなーと思ったら懲りずに1万円だもんな
悪ふざけじゃなくて最初からわかってやってた感がすごい

一般日はパフォやらねえってさ

インティ・クリエイツは、一万円DLCの会社です。

そりゃ1万円でも買うヤツが居て儲かるから辞められませんわ

恥も外聞も無い企業だから1万円ふっかけても儲かればOK

イベントは結構だし、キャラクタでやる分には最高に歓迎だ
しかし、公の場でリアル女性にやるなよガチで……こんなことやると本当に自称識者のキチが標的にしてくるんだよ

俺らはバカやるのをバカだなぁでネタとして楽しめる。でもそうじゃない奴らが居るんだよ。三次はマジやめろ

炎上商法(世間には延焼せず元々いた顧客だけを焼き払う)

>>704
時々思うが、5分の1の値段でだせば、
軽く5倍以上は売れただろうから
儲かったとはいえない気がする。

バレガとかもそうだけど自社でやってるイベントでやるならまぁ好き勝手やってくれって感じにはなるがTGSみたいな公なイベントで3次アイドル使ってこんな風俗じみたプロモーションやるのは悪い意味で頭おかしい
D3もインティも最近ちょっと度が過ぎてる

動画見たけど一昔前ならばかだなぁwで終わりそうな話だけどなぁ
時代が違うといえばそうだし、品性に欠けるのは間違いないけど
ギャグマンガなノリも今の時代には無理か…

馬鹿をやるには場を弁えろって話がそんなに難しいかな

こんな糞メーカーと開発者を擁護する馬鹿信者、お前らもマジしねよ

>>705>>708
今回ばかりは本気でそれに同意せざるをえない

他の人も、荒らしに餌やらない為の発言だったり、してるんだよね
でも荒らしはあぼんしてスルーでいい
今回の件ばかりは、擁護するのはちょっと違うと思う

一方、一作目のプロデューサーは株式会社ドリコムというスマホゲー会社に転職して難を逃れていた

どこに擁護が・・・?

だぶるぴーすからハゲPだっけ?

@******
中川さんに「明日は同じことが出来なくなっているかもしれません」と言われた。どんだけ! 相変わらず「ぎゃるがん」は攻めすぎだー

↑取材してたライターのツイート
端からこういう考えでやってんだよな
寒いし悪い影響しかないって判らないのが終わってる

俺らは2楽しみにしてるし、ゲーム内容評価して愛着もあるのに、その外で残念な空気にさせるのが本当、なんでかなー
あと荒らしと共に、日本語よめませんアピールももう飽きた・・・

完全に同意

ま、2の新情報出てくれたらそれに夢中になって忘れますわ

悪目立ちだけでゲーム内容が全然話題にされてない
一般デー客のレポート待つしかないか

2出るらしいな、久々に来たわ

着ぐるみでやればギリギリセーフだったのに

てか、あやまんJAPANてまだいたのね…
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー♪

>>723
この前テレビ出てた
前組んでたメンバーみたいなの集めたコンパニオン派遣会社やってた
それ見て今回雇ったのかもなぁ

新着レスの表示
レスを投稿する