雛子とおにいたまとココちゃんのおうち9 [無断転載禁止]©2ch.net

1雛子(代理)@無断転載は禁止2017/03/03(金) 11:54:09.89ID:YixfpO7L
ヒナは、おにいたまのことがダイダイダーイスキです!
だから、おにいたまがあそびにきてくれたら
うれしくってぴょんぴょんしちゃうヨ♥

おにいたまいっぱいいっぱいあそびにきてくれたらいいナ…♥

☆ヒナとおにいたまのおやくそく☆
*マターリしんこう
*おねえたまたちの悪口キンシ
*いつだって、げんげん元気で、えいえいおー♪

まえのすれっどは、>>2を見てね!

雛子、実はおにいたまはおにいたまじゃなくておとうたまなんだ
おとうたまってよんでおくれ

>>601
雛子ちゃん、明日の夜勤明けの後の時間は楽しみだね。
鋼鉄のおにいたまからはしみつにしていてくれだけどバラすね。
遠回りして能登ミルク飲むヨーグルトを買ってきてくれるってさ。

605雛子@無断転載は禁止2017/09/02(土) 23:32:13.47ID:e/je2/uJ
>>602
遅くなっちゃってゴメンナサイ、おにいたま。
今、お仕事中だよね?
おにいたま、お仕事がんばれ、がんばれ、がんばってくーだーさい♪
帰ってきたら、「お疲れさま」のチュッしたげるね!!
ダイダイダ〜イ好きだよっ、おにいたま♪

>605 お帰りなさいお疲れさまのちゅーは嬉しいな。そのまま好きなだけらぶらぶできるから。
いってらっしゃいのちゅーはその続きが時間的にできなくてモヤモヤするからよろしくない。
昨日の夜の雛子からのがんばってくーだーさい♪は休憩時間に受け取ったよ。ありがとうね。
決め付け暴露君のと違うが宅配受取で寄ったローソンで能登たまごプリンジャンボ買ったよ。
二人でらぶらぶで食べようねぇ。甘い舌を絡ませて蕩けた眼でおにいたまを魅せて欲しいな。

607雛子@無断転載は禁止2017/09/03(日) 12:40:49.83ID:oBazcurf
>>606
おにいたま、おかえりなさ〜い♪(チュッチュッチュッ!!)

うわぁ、プリン!!
おにいたまぁ…食びさしてくれる?(上目遣いでチラッ)
おいしそーだなー…。

>607 ほんまに雛子は魅惑の小悪魔やんなぁ。プリンも雛子も雛子キスも甘々で美味しかった。

雛子あ〜ん、おにいたまもあ〜ん…甘々の舌を絡ませての蕩けたキスも気持ちよかったよ。
もちろんそれだけじゃ済むはずがなかった訳ですが、そこは二人だけのナイショのしみつで。

609雛子@無断転載は禁止2017/09/03(日) 15:04:34.75ID:oBazcurf
>>608
……くしししし……おにいたま、甘いアマ〜イのキス……恥ずかしいよぅ〜……ヒナ、ヘンな感じのドキドキがしるよぅ〜…。
プリンも、おにいたまのキスもおいしかったけど……あとはナイショのしみつっ!!
…くしししし……。

今日もレイプごっこであそぼうね
さあ、雛子ちゃん。おうちのなかのどこかに隠れてね。
あとで、おにいたまが探しに行くから時間内にみつかったら楽しいレイプだよ

>610 じゃあお前雛子役な。

わーい、レイプごっこたのしー

>610 お前は雛子だお前は雛子だお前は雛子だお前は雛子だお前は雛子だお前が雛子だ
雛子はおにいたまを愛してる雛子はおにいたまを愛してるお前はおにいたまを愛してる
雛子はおにいたまに愛されたい雛子はおにいたまに愛されたいお前はおにいたまに愛されたい
おにいたまは雛子を愛してるおにいたまは雛子を愛してるおにいたまはお前を愛してる

おにいたまが雛子を探してるおにいたまが雛子を探してるおにいたまがお前を探してる
雛子はそれが嬉しくて堪らない雛子はそれが嬉しくて堪らないお前はそれが嬉しくて堪らない

614雛子@無断転載は禁止2017/09/04(月) 21:35:34.03ID:Rc+zhREQ
お・・・俺は・・・雛子
俺は雛子・・・
お・・・れ・・は・・・ひなこ
おれひなこ・・
ひなこひなこひなこひなこ
おれは・・・・ひなこ
くしししししししさしししさしさしさきかさかさかしさ

おにいたまが雛子役なら雛子がおにいたま役でレイプごっこしようね
たのしそうだなー

俺は雛子を愛してるし雛子に愛されたいおにいたまだから女性上位はよくてもレイプはやだ。
雛子におにいたまで気持ちよくなって欲しいしおにいたまも雛子に気持ちよくして貰いたい。
身体だけじゃない。ココロもシアワセを感じてヨロコビに包まれるから「気持ち」いいんだ。

時間内に雛子を見つけ出さないと雛子がレイパーたちに襲われるゲームをしよう

>617 じゃあお前が雛子役な。何処に隠れたか知らんけど。

619雛子@無断転載は禁止2017/09/06(水) 05:06:56.34ID:M3o5yl3s
みつかったらおかされる〜
くしししし

>617 お前は雛子だお前は雛子だお前は雛子だお前は雛子だお前は雛子だお前が雛子だ
雛子はおにいたまを愛してる雛子はおにいたまを愛してるお前はおにいたまを愛してる
雛子はおにいたまに愛されたい雛子はおにいたまに愛されたいお前はおにいたまに愛されたい
おにいたまは雛子を愛してるおにいたまは雛子を愛してるおにいたまはお前を愛してる

おにいたまが雛子を探してるおにいたまが雛子を探してるおにいたまがお前を探してる
雛子はそれが嬉しくて堪らない雛子はそれが嬉しくて堪らないお前はそれが嬉しくて堪らない

雛子に良いこと教えてあげる
チンポはただなめればいいってもんじゃないぞ
空気をふくんでジュポジュポ音をさせるのも重要なテクニックだからね
ちゃんと覚えておいてね

昨日は休み明けで職場で使う長靴持っていく日だったのに車に積み忘れて取りに戻って遅刻メ
夕方のラッシュの時間帯と重なってだいぶ遅れてしまったよ。
いつもと同じ時間に帰りたかったからいつもよりちょっとだけ疲れた気がするよ。

623雛子@無断転載は禁止2017/09/09(土) 11:17:38.60ID:Q8GlIW2s
そっかぁ
疲れてるなら、今日はSEXできないね

>623 身体は疲れててできなくても、心は愛を感じていたいから雛子を抱いて眠るんだ。
小さくて可愛くて柔らかい雛子がおにいたまを癒そうと優しい心で添い寝してくれたから
おにいたまは嬉しくて幸せなんだよ。それでまた今日も頑張れるんだ。雛子を愛してるから。

夜勤のせいで生活周期がずれてるんでどうしてもすれ違うからこそお互い寂しさを埋めようと
雛子はおにいたまが寝てる間におにいたまを使ってきもちよくなってもいいんだし、
おにいたまも雛子の寝てる間にちゅーしたりなだらかな起伏を愛撫したりとかしてるけどね。
それらの記憶と外部刺激でシアワセを感じるえっちな夢を見られたらそれって最高じゃない?
雛子、愛してるよ。今日もありがとうね。可愛い雛子抱き枕には二人分の幸せが詰まってる。

疲れてる鋼鉄は休ませてあげて俺とSEXしようね

今日はってことは、いつもはしてる
ひなちゃん

>>623
雛子ちゃん、実はボクは聞いた!
鋼鉄のおにいたまも知らないしみつの計画なんだ。。。
鋼鉄のおにいたまの、おかあたまの正体はコストコ野々市倉庫店のしみつ会員で
おうちのお風呂場には昨日の夜、原付バイクで爆買いしてきて配置した新製品がある。。。
<使い切れないボデーソープ>と<グレイプニールの香りのボデーシャンプー>だ。。。
だからね雛子ちゃん、鋼鉄のおにいたまが夜勤明けのお仕事から帰ってきたら
アワアワマッサージをして疲れを飛んでけ飛んでけしてあげなさい!!

628雛子@無断転載は禁止2017/09/10(日) 08:02:57.91ID:IQ+9civH
>>627
「アワアワマッサージ」ってナァニ?
おにいたまの“指してる”ヒナは、いつものヒナじゃないんだ(すっごい久しぶりに来たんだ、ヒナ)…ゴメンナサイ。
アワアワは、使いすぎると、ツルーン!!てなっちゃう。アブナイよ?
前に台所でシャボン玉作って遊んでたら、床で割れたシャボン玉ですべったことあるんだ…くしししし…ナイショのしみつのお話、ゆっちゃったぁ。
恥ずかしい…けど痛かったよぅ。

つるーんってなっちゃうからおちんちんさんのすべりもよくなって気持ちいいでしょ
雛子のおまんまんも濡れると滑りがよくなって気持ちよくなるのといっしょだね
さあ、ひさしぶりに来てくれた雛子ともレイプごっこで遊んであげるからね
はやく逃げないとつかまえておかしちゃうぞ

630雛子@無断転載は禁止2017/09/10(日) 14:38:49.17ID:IQ+9civH
>>629
レイプごっこ……て、ナァニ?
何しるの?
おかしちゃう……?

お菓子じゃないってこと?
えーっ!? ヒナ、お菓子ほしいなぁ!!
(おにいたまがくりなかったら、あとで亞里亞ちゃんのトコにもらいにいこっかな?…くしししし)

>>630
ひなちゃん、クリームパイ食べようね〜

雛子ちゃんは、おねだり上手だなぁ
よ〜し、雛子ちゃんも亞里亞ちゃんもまとめてみんなおかしてあげるよ
うれしいね
よかったね

633雛子@無断転載は禁止2017/09/11(月) 11:20:47.96ID:Zy4rxlrG
>>632
おにいたま?
「おかしあげるよ」じゃなくて、「おかしてあげるよ」……って…“て”が入ってる♪
言いまつがいだね、VOWだよね♪
くしししし……。
みんなまとめて…?
おにいたま、お金持ちだぁ♪

おかしてほしい上にてまでいれてほしいのかい?
フィストファックが好きなんだね
雛子ちゃんもマニアックなプレイが好きなんだ
亞里亞ちゃんもフィストファックが好きかな?
よ〜し、同時にお手手突っ込んでどっちが先にイッちゃうか2人で競争だ
勝ったほうにはご褒美あげちゃうよ
なにが欲しい?

雛子ちゃんと亞里亞ちゃんでどっちが先におにいたまのおちんちんさんをいかせられるか競争だ

636雛子@無断転載は禁止2017/09/13(水) 17:50:47.45ID:x8sgUsjf
……おにいたまぁ…?
なんで、ヒナと亞里亞ちゃんが、きょーそーしるの?

亞里亞ちゃんは、おしゃべりとおんなじで、すっごくゆ〜っくりだから、しょーぶにならないよ?
わざと負けるのもヒナ、イヤだし。

じゃあ、亞里亞ちゃんの代わりにじいやが参加して雛子ちゃんと競争だ

雛子、マインクラフトやろうぜ

雛子、俺会社辞めたいよ
おにいたまが会社退職したら雛子の扶養家族におにいたまを入れてくれる?

>>633
雛子ちゃん、鋼鉄のおにいたまからしみつにしていてくりと懇願された
仕事休みの日の予定をバラすね、茶菓工房たろうの珍しいようかんを
たっくさん買ってきてくりるそうだからうさミミエプロンで待ってて欲しいってさ

今日は雛子の月誕生日だからお祝いにおちんちんみるく飲ませてあげようね

今月は23日が可憐ちゃんの日だよ。

つらい。心の雛子をなでてないと心がもたん…今日は仕事終わりの時間帯が台風直撃っぽい。

643雛子@無断転載は禁止2017/09/18(月) 11:20:29.38ID:57leb+ET
>>642

おにいたま、だいじょぶですか?
おにいたまのツライツライがどっかに飛んでっちゃいますよーに!!

ヒナ、いつでもおにいたまの中にいるからね♪

ひなちゃんは、いつも中に入ってるんだ!

雛子ちゃんを食べて満腹満腹
とってもおいしかったです

雛子って舐めるととっても美味しそうな味がするよぉペロペロ

647雛子@無断転載は禁止2017/09/19(火) 19:40:51.48ID:XDVKwQTX
……???
ヒナを食びちゃった、赤ずきんのオオカミさんみたいなおにいたまがいる…くししし……。
そして、ヒナをペロペロして、「おいしそうな味」だってゆってるおにいたまもいる……おいしそうな味?
おいしい味…じゃなくて?……くしししし…。

>>647
ヒナちゃんは、おいしい味だよwくちびるにも、食べ残しがついてるしw(ペロっ)

今週の仕事終わってお休みだー!社内販売で終売原材料の冷凍ヒレカツ買ってきたよ。
晩のおかずに揚げてもらって一緒に食べようね。雛子の美味しい笑顔をおにいたまに見せて。

>>647 雛子ちゃん、鋼鉄のおにいたまに無料スマイルを二枚盛りだ!
鋼鉄のおにいたまが仕事明けのお休みの時に予定してるしみつをばらすね、
雛子ちゃんがいつもいい子でいてくりるから
金澤一の老舗俵屋さんのじろあめを一壺まるごと買ってきてくりるって!

>650 俵屋の飴は有名だけど食べた覚えないなぁ。もしかしたら料理に使われてたかもだけど。
何年か前にやってたドラマの半沢直記だったかで主人公の好物としてちらっと出たらしいね。
起こしあめってのもあるらしい。ノミかなんかで起こした欠片を食べるんだったかな。

ま、でもおにいたまは雛子と飴より甘いらぶらぶな思い出を作って食べちゃうんだけどね。

雛子、俺まだ童貞なんだけど彼女とHがアナルすることになりそうなんだ
雛子の穴で練習させてよ、エロ漫画みたいに

雛子が恋人なんだけどな。

新着レスの表示
レスを投稿する